【朗報】菅首相に弄ばれた韓国政府がパニック状態w

ナンタラ議員連盟の河某議員が韓国政府から批判を受けた件で、菅首相の策士ぶりが早くも露わになっているようだ。連日のように韓国マスコミが菅首相の真榊奉納について報道していて、その影響でせっかく韓国に来た日本の親韓勢力に対し批判をぶつける事態となってしまっている。これでは関係改善は望めない。昨日も同じ話をした気がするが、韓国側の怒りのボルテージが高まっているようだから再度取り上げる。

李洛淵代表「菅義偉首相の供物奉納は遺憾」に対し、河村建夫幹事長「批判はよくわかる」
10/18(日) 21:54配信 WoW!Korea

共に民主党のイ・ナギョン(李洛淵)代表は18日、菅義偉首相による靖国神社への供物奉納と関連して、側近の河村建夫日韓議員連盟幹事長に遺憾を表明したと明らかにした。

李洛淵代表はこの日午後、ソウル・ヨイド(汝矣島)の国会で河村建夫幹事長と40分間にわたり非公開の会談を行い、直後に記者たちに「遺憾を表明した」と述べた。

韓国の政界では前日(17日)、秋季例大祭を迎え、靖国神社に供物を奉納した菅義偉首相の行動に対して批判する声が上がった。菅義偉首相は、2012年12月に官房長官就任後、靖国神社を参拝したり、供物を奉納したりはしなかったが、この日「真榊(まさかき)」という供物を首相名義で奉納した。

李洛淵代表によると、河村建夫幹事長はこれに対して、「韓国と中国の批判はよく分かっているが、安倍晋三元首相から続いてきた慣例」とし「菅義偉首相も官房長官時代は参拝しなかったが、首相になったため前任の首相がすることを継承している。両国の批判はよく分かっている」と答えた。

「年内に義偉菅首相との会談実現の可能性について議論したか」という質問には、「(議論)していない」と答えた。

また、ユ・ミョンヒ(兪明希)産業通商資源部・通商交渉本部長の世界貿易機関(WTO)事務総長選挙の支持要請と関連して、「(河村建夫幹事長が)日本政府は(立場が)決まっていないが、李洛淵代表からそのような要請があったということを受け付けると述べていた」と伝えた。

Source

わざわざ韓国に怒られに行った屈辱的な河某議員

韓国は、いつまで怒ってるんですか?そろそろ批判をやめましょう!

これの何が面白いかってさ、河某議員が韓国に乗り込んで諸問題を解決しようとしたそのタイミングで真榊を奉納したことなんだよ。つまり河某はわざわざ韓国に怒られに行ったわけ。屈辱的だよな。

確かに・・・。それって、計算通りなんですか?

明らかに菅首相の親韓勢力つぶしだと思ったね。これで河某議員は菅首相の靖国神社に対するスタンスを改めさせなければ韓国に何かを伝えることは難しくなった。韓国政府が機嫌を悪くしている時にのこのこやってきた議員だからだ。

確かに、タイミングが悪過ぎますね(笑) ボクがお腹を空かせてる時に、目の前でパンケーキを食べるような物ですよね?

すまんよく分からないww

まあ誰でも虫の居所が悪い時はあるよな。そういう時に限って連絡をくれる奴とかいるんだけど、ああこいつは俺との相性が悪いと思って距離を遠ざけたりする。逆に困ってる時に限ってなぜか来てくれる人もいる。

そういうのって、あるんですね!ボクは、そういう失礼な人は周りにいないので、良かったです。

河某は韓国でも批判され、日本に帰っても批判されという最悪の状態になったわけだ。日本と韓国の間をうろちょろする連中は今後居場所がなくなるってこと。
河某への日本国民の怒りの声が強いようだ

ネットユーザーの反応です!
・批判が分かる?内政干渉するなと言い返しましょう。どうして先にこっちから韓国に行くのかが分かりません
・韓国政府の批判は、明らかに内政干渉です。与党の議員が韓国政府の肩を持ってはいけません
・この人は、自分が言ってる事が分かってないんですか?
・何が分かるんですか?帰って来ないで下さい
・何をしに行ったんですか?本当に嫌悪感しか湧きません。帰ってきてほしくないです
・WTO局長選の件は、ナイジェリアの候補です。油断させる作戦だといいです

案の定河某に対する怒りの声が強いようだww 菅首相の作戦勝ちだな。韓国にあえて怒らせることで議員連盟絡みの会談そのものに批判的な声がぶつかるようにした。策士ぶりは安倍元首相以上かもね。

この人って、ホントに自民党なんですか?スパイのような気がしますけど・・・。

だから”河某”としてみた。韓国には”河”という名字があるからな。まあお察しだね。

そういう意味だったんですね!漢字が違うので、「某」って何だろうって思ったんです。

韓国絡みの議員にはみんな“某”を付けようかな。石某とかwww

まあどちらにせよ親韓議員は居場所ないよ。日本国民からも大バッシング、官邸からも冷遇、外務省からは勝手に動くなと釘を刺される立場だ。韓国側も今回のことで失望してるだろうから、もう二度と来るなという雰囲気を見せられたかもね。

菅首相、ホントに的確ですごいです!参拝しろと言っている人もいたんですけど、これだけでもすごいと思います。

靖国参拝カードはまだ切るのは早い。安倍元首相が退任後に参拝しただろ?あれも計算ずくだったと思うよ。朝日が靖国参拝を政治問題化してしまった以上、こっちとしてはそれを逆手に取って政治カード化するのが効果的ってわけだ。
菅首相が見えなくなった韓国…焦燥感に駆られる

まあこれで韓国も日本にすり寄る機会を失ったことになるし、菅首相のことがますます見えなくなって焦燥感に駆られてるだろうね。日本からの使者がこういう扱いをされるのは韓国もあまり経験がないだろうから。

菅首相の靖国参拝が、この意地悪クラブ議員を阻止する目的だったと言ってる人って、あまりいませんよね?

そこは暗黙の了解みたいな感じかもね。どんな場合であれ韓国側の要望をへこへこ受け入れるのは許されることではない。それが表面化したから怒りをぶつけるのは当たり前の話だ。繰り返すが、親韓議員は居場所がなくなったことを悟るんだな!

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!

Read Previous

仏で夜間外出禁止始まる 欧州各国で新規感染者「第1波」の2~3倍水準

Read Next

韓国有名企業も…ファンド買い戻し詐欺でオプティマスにやられた

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *