「鬼滅の刃」が100億円突破 日本上映映画で最速

By | October 26, 2020


「鬼滅の刃」が100億円突破 日本上映映画で最速 1

 公開中のアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の興行収入が100億円を超えた。26日、配給の東宝などが発表した。東宝などによると、公開から10日間での興収100億円突破は日本で上映された映画で最速という。

 「鬼滅の刃」は16日に全国公開され、25日までの興収合計は107億5423万円にのぼった。【勝田友巳】



Source link

本日の注目ニュース

高市氏、国葬反対「8割が大陸」発言を否定「否定すると自民党議員に傷がつくと思い、発言控えた」/ネット「やはり。中国忖度メディアは謝罪しろ」「9割だと思ってるが」
連合会長、自ら参列も国葬を批判「1強政治のおごり」/ネット「意味不明」「連合内で批判されたから批判?」「後から言うのなら欠席しなさいよ」
小野田紀美氏、部会のドアに張り付くマスゴミに「非公開なのに壁耳どころか、悪質セールスの様にドアに足を入れて閉めさせず、ボイスレコーダー差し込んでくる」
テレ朝謹慎発表も、玉川徹氏非難の声が止む気配なし/テレ朝にとって致命的なのは、彼が会社員であること/19日復帰予定も再び火が着く可能性/ネット「社長会見まだ?」
西田昌司議員「虚偽発言と偏見報道の数々。テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見内容は、国民を馬鹿にしている!社長も会長も含め、まさにこれがテレ朝だ」
【速報】小室圭、3回目の不合格でも解雇されない秘策を発動w
岸田氏「物価上昇をカバーする賃上げを」「投資によって資産所得倍増を」/ネット「結局他人任せかい!」「自分で投資して金増やせってさ」「インフレ対策が賃上げしろ?」
テレ朝、玉川氏問題炎上続く。ついに身内も喝!羽鳥アナ「改めて説明と謝罪をすべき」/ネット「正論だが謝罪だけで済むはずがない」「テレ朝の責任を問うべき!」
「玉川徹(氏)の謹慎処分に抗議します」がトレンド 10日間出勤停止の謹慎後は再度番組出演に批判殺到/ネット「今回は過去の発言と違う。社長と玉川氏は辞職レベル」
高市早苗大臣「腕の耐え難い痛みでMRI検査を受けてる間に不正確な情報が。日本には情報操作(偽情報)対策の法律が無いので、政府が調査出来ない」高市早苗大臣「日本には情報操作(偽情報)対策の法律が無いので...
立民、またブーメラン!米山氏 旧統一教会関連団体と関わり 17人目/選挙で関連団体数人が選挙スタッフボランティア。関連団体事務所で演説/ネット「辻元氏追及はよ」
テレ朝、玉川徹氏問題、ますます炎上:西田昌司議員「極めて重大な問題、国政の場でも強く提起したい」/ネットの声「テレ朝社長を参考人招致!」「テレ朝を停波に!」
関連:  約10年にわたって人気バンドのボーカル騙り 母親も信じ込ませた男の悪事とは
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments