韓国人「バイデンは我々と似ている。そっくりだ」 w

バイデン当選が濃厚になったとみるや急速にバイデン=韓国という刷り込みを始める韓国であった。バイデン確定ならば親韓のイメージを吹き込んでも法則は発動しないという計算だろう。だがその内容はほとんど偏向報道であり風評被害に近かった。バイデンが我々と韓国人は似ていると言ったのではなく、韓国人が我々とバイデンは似ていると言ったのが真実のようだ。

バイデン氏、キャロルライン・ケネディ氏に「韓国人、われわれと非常に似ている」
11/6(金) 9:42配信 中央日報日本語版

「私が見てきたバイデン元副大統領は、家族や人間関係に最善を尽くすあたたかいところがある人です」

バラク・オバマ政府2期の2013~2016年に駐米大使を務めた安豪栄(アン・ホヨン)北朝鮮大学院大学総長は、バイデン民主党大統領選候補の人柄を表す2つのエピソードを紹介した。
・・・

バイデン氏の父ジョセフ・バイデン・シニアは中古自動車セールスマンとして成功した。バイデン氏が「私は数千世代の間で大学を卒業した最初バイデン」と話すほどだ。バイデン氏が最終的に大統領に当選すれば、アイルランド系カトリックとしてはジョン・F・ケネディ以来60年ぶり、アイルランド系ではロナルド・レーガン以来40年ぶりの米国大統領になる。バイデン氏も人を最優先するアイルランド系の伝統が身に染みているといえる。

バイデン氏は翌年3月、再びワシントンで開催された核安保首脳会議を契機とした韓日米3カ国首脳会議が開かれたとき、米国代表団の一員としてオバマ大統領の隣に座った。バイデン氏は会議の間の休み時間、安氏が前回の朴大統領昼食会招待に対する感謝の挨拶とともに「家族と人間関係を重視するのがアイリッシュと韓国人の共通点」というと、とても喜んだという。

ちょうどケネディ元大統領の娘であるキャロライン・ケネディ当時駐日米国大使が近くに立っていたのと見て、まるで家族に接するように名前を呼び、朴大統領訪米時の話や安氏との対話内容を伝えて「韓国人とわれわれに共通点が多いのは事実のようだ」と話したりもした。
・・・

Source

バイデンにすり寄り迷惑行為

あ~っ!またこんな記事を書いて!中央日報さん、いけません!

まったくだなww バイデン濃厚とみるやバイデンを持ち上げる記事を書き始めた。バイデン政権に取り入るための歓待のつもりだろうが、当のバイデンからすれば完全に迷惑だ。

これって、バイデンさんの発言はどれなんですか?日本語が分かりにくくて、よく分からないです・・・。

てにをはが滅茶苦茶なんだよね。主語が誰なのか不透明だ。
バイデン氏は会議の間の休み時間、安氏が前回の朴大統領昼食会招待に対する感謝の挨拶とともに「家族と人間関係を重視するのがアイリッシュと韓国人の共通点」というと、とても喜んだという。

つまり“バイデン氏が喜んだ”と“家族重視が韓国人とアイリッシュの共通点だとアン氏が言った”に分解できるが、あたかもこの書き方だとバイデンが先にそう言ったかのように見えるよな。

それって、フェイクなのでは?記事タイトルでは、完全にバイデンさんがそう発言した事になってますけど・・・。

ほとんど捏造とか偏向報道の類だね。その後に一応こういう風に韓国人と我々に共通点は多いのかもしれないと相槌を打つようなことは言った。だがこの台詞自体が捏造かもしれない。
ちょうどケネディ元大統領の娘であるキャロライン・ケネディ当時駐日米国大使が近くに立っていたのと見て、まるで家族に接するように名前を呼び、朴大統領訪米時の話や安氏との対話内容を伝えて「韓国人とわれわれに共通点が多いのは事実のようだ」と話したりもした。

これって、そうだと思いますと言っただけなのを、韓国側で勝手に解釈したと思います!
愛国日報の偏向報道は目に余る

I think so程度の軽い受け流しを完全同意と捉えて、さらに単語をあれこれ継ぎ足して、さらにはその台詞をバイデンが先に言ったかのように時系列を調整して韓国に100%都合よくした感じだね。韓国きってのフェイクメディアの愛国日報ならやりかねない。

中央日報さん、ちょっと最近迷惑な回数が多いです。自制しましょう!

愛国日報に付きまとわれると運気を落とすからな。これでバイデンがストレートに勝つ道は消えたかもしれない。いや、最悪の場合愛国日報の報道が原因で負けることさえありうる。トランプがここまで劣勢に追い込まれているのも直前のWTO局長選が原因だ。

ホントですね・・・。韓国に関わらないだけで、幸せになれるんですね。

ネットユーザーの反応です!
・この国には社交辞令もうっかり言えません。いつまでも嬉しそうに語り継がれます
・フェイクニュースの可能性も考えられます。真に受けない方がいいです
・バイデンさんは自分が常に正しく、他人が間違っていると言うんですか?
・キャロルラインさんではなく、キャロラインさんです。言い間違いが多いのは、韓国はバイデンさんに似てると思います
・タイトルで名前を間違えるのは、本人に対する敬意がない表れだと思います
・話を合わせるのが常識です

キャロルラインwww クリスマスキャロルと混同したかwww

韓国に好かれたり気に入られたりするとこうして付きまとわれて似てるだの歴史的にそっくりだの我々が起源だのとうるさいからな。韓国に嫌われる人生でありたい。

バイデンさんも、強気で出ないとダメですね・・・。韓国の意地悪クラブに利用されてしまいます。
韓国が右往左往すればするほど大統領選は長期化

まあこうして韓国がトランプだ!いやバイデンだ!と右往左往すればするほど大統領選は長期化していくだろうね。法則発動の観点から考えれば、韓国にとって都合悪い方が大統領になるのが自明の理だからだ。トランプはこの点で劣勢に追い込まれている。韓国が大統領選の話をすればするほど泥仕合になっていくだろう。

韓国は、ホントに迷惑過ぎます!黙ってた方がいいです。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!