【速報】ジョージア州「手作業で再集計を実施する。不正は許さない」

ジョージア州が改めて再集計の実施を表明した。現在は99%開票が進んでいてバイデンが10,112票差でリードしているが、州務長官はこの結果について確定させないまま再集計に突入するようだ。ジョージア州が赤く染まる可能性が出始めた。

ジョージア州が再集計を高らかに宣言

黒井さん、何時に寝てるんですか?朝起きたら、サイトのデザインが細かく変わってました!

いやはや風呂はいいね!アイデア…おっと何でもない。これから出す記事の内容だった。色々と思い付いて改造してたら深夜2時になっていた。

起きたのは何時ですか?

4時50分だね。昼寝をたっぷり取る生活習慣だからごくたまにこういう無茶なことをしても何とか回る。当然普段はもっと早くに寝ている。

それはいいとして、ジョージア州が早くも再集計を高らかに宣言したようだね。前から決まっていたことだが、改めて宣言した意義は大きいはずだ。

「手作業」というのが、大事だと思います!機械を使うと不正になるから、手作業で地道に集計しないといけないんです!

恐ろしく時間がかかるであろうことと、再集計の対象に捨てられた票を含められるかどうかが気がかりな点だね。軍人票がごみ箱に大量に捨ててあった件もそうだけど、あれは氷山の一角だと思うから

確かに・・・。不正って、見つからないと不正じゃないですよね?

不正と認識されないという意味か?そりゃそうだ。だから氷山の一角ってこと。そういうのも含めて何とか再集計にまでこぎ着けた。ここを取れなければトランプは本当に終わると思う。
再集計でも不正を防ぎ切れるかどうかは不透明

返信部分です!
・数え直すだけではダメです。キチンと監視員やカメラをつけないと、また同じ事になります
・手作業なら勝てるというのは、パワーワードですね
・手作業の再集計は、透かしやブロックチェーンのニセモノ判別もできるのかが気になります
・トランプ大統領がノースカロライナとアラスカとペンシルベニアとミシガンを取って、ジョージア州も撮ると284になります
・トランプ大統領の逆転勝利を信じています
・再集計だけでは厳しいです。不正を指摘して、無効票をあぶり出す必要があります

意外と懸念してる人が多いね。集計員にも不正が紛れてる可能性はあるからな。突然懐からバイデン票をごそっと取り出しても不思議はない。

身体検査を、キチンとしましょう!それから、州外の車は、入れないようにします。

あとブロックチェーンがどうのというのはいかにもフェイク臭いから取り上げない方がいいね。確かな不正情報を追いかけるだけでもトランプを動かすエネルギーになる。バイデンは放っておけば次々と政権移行への準備を進めるからね。

ホントですね・・・。菅首相は、今日は電話会談をするそうです。

首脳会談ではないからセーフだね。だがそうして既成事実を積み上げられる前にトランプは動かなければいけない。不正の証拠をかき集めて法廷に持ち込み開票をやり直しさせる。そこから大逆転への道が始まるだろう。そう信じることが重要だ。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!