【驚愕】バイデンさん、誰もいない場所に向かって手を振るw (動画あり)

バイデンの面白動画コーナーだ。誰もいない場所に向かって手を振るシーンが収められていた。これだけなら単なるお笑い動画だが、バイデンのことだ。きっと常人には見えない大観衆が目の前に広がっているに違いない…!

ワトソン君が頑張って擁護しようとするも無意味w

これは、何が面白いんですか?

少し見れば分かるよ。タラップから降りて手を振っているんだが、その先には…誰もいないwww

確かに(笑) バイデンさんには、誰かが見えたんですか?

そうとしか思えないよな。常人には認識できない大観衆の姿が浮かび上がっていたんだろう。ある意味で超人的な力とも言える。

何かの撮影だったのでは?多分後から何かの映像と合成して、プロモーションビデオを作るんです!

仮にそうだとしてもテレビで放映されるようなシーンでやることではないわな。個別にカメラマンなりクルーなりを配備してやってくれ。大統領選の集計タイミングでやらかすようなことではない。

左側のカメラ撮影の人には反応してるので、見えてはいるんですよね・・・。ボクも、よく分からなくなってきました。

いいよ無理に擁護しなくて。笑ってればそれでいいんだからww
天国の有権者に手を振ったとの皮肉コメントで溢れる

返信部分です!
・ユーチューブのコメントでは、あの方向には墓地があったのでは?と言われていました。彼はその投票に感謝してたんだと思います
・バイデンさんの目には、沢山の投票霊が映っていたんだと思います
・きっと「見えてる」んだと思います
・お花さんや、虫さんに手を振ってるのかもしれません
・AP通信は、消防の人達だと言ってるんですけど、角度が違う気がします
・投票してくれた、天国の支持者に向かって手を振っているんです

見えてる系のネタコメントの多さよww ワトソン君のコメントはかなり良心的だな。だがそれだと確かに左側のカメラマンだけを正常に認識できた理由が分からないね。

やっぱり、誰かがいたんだと思います・・・。バイデンさんを、天国から応援してくれる人がいたんです。バイデンさんは、きっと悲しい事が沢山あったんです!

うむ。まあ否定はできないが。ワトソン君は心優しいねえ。単純に笑いものにするんじゃなくて、最大限気持ちを推し量るようなことを考えて口にしている。当然皮肉だ。

バイデンさんは、多分シンプルなんだと思います。もし意地悪クラブがいるとしたら、それは周りのマスメディアなんです!

シンプルとはwww まあいいや。バイデンよ、今後も質の高い笑いを提供してくれ。バイバイデンwww

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Source