【速報】トランプ陣営「ペンシルベニアとジョージアは連邦最高裁まで行く」

ツイッターではとうとうネタ切れになったらしく、ワトソン君がネット掲示板の方から色々と探してくれた。まずは現状での米大統領選の激戦6州まとめテンプレだ。そのままコピペせずワトソン君にリライトさせて、さらには検証されているかどうかも付け加えた。現状では連邦最高裁提訴への道が続いていて、それによりトランプに逆転の目が生まれそうな気配だ。

トランピアンズは意気消沈で一時休戦らしい

黒井さん、ダメです・・・。ジョージア州の再集計でバイデンさんに決まったら、トランピアンズがみんな元気をなくしてしまいました。

トランピアンズのトモさんは、今から子宮がんワクチンを摂取しに行くみたいです!

おいおい一時休戦か?仕方ないな。ちなみに“子宮頚がんワクチン”だし“接種”な。摂取すると多分命に関わる。これ前にもやらなかったか?

さて。どうするかね?この後2~3記事やってからコロマガに移ろうかと思ってたんだが。あと俺の独自企画も。

ネット掲示板に、実は面白いテンプレがあったんです!そのまま使ってもいいですか?アメリカの激戦6州の現状について、まとめてありました!

ふむ。まずはオフレコで共有してくれ。

なるほど。ワトソン君、このテンプレをそのままコピペせずに書き換えてくれるか?そうすれば独自性が出て我々の色を出せる。

ソース元は、明記しますか?

やんわりと分かるように書ければ。こういう時だからこそツイッターだろうがネット掲示板だろうが貪欲に情報を拾ってくれ。今しかないんだよ。

分かりました!ちょっと待って下さい。

ワトソン君がテンプレに手を加えると丸くなる

できました!
【アメリカ大統領選の未確定6州まとめ】
バイデンさん227 < トランプ大統領232

ネバダ州(6)
・バイデンさん33000リード
・共和党「4万票も不正がありました。詐欺だと思います」

アリゾナ州(11)
・すべての訴訟が解決するまで、結果の確定は行わないと州知事が発表
・共和党の訴訟は棄却

ジョージア州(16)
・再集計
・リンウッド弁護士「その再集計で詐欺が発覚しています。不正です」

ウィスコンシン州(10)
・バイデンさんが圧倒的に勝利した2郡に絞って再集計

ミシガン州(16)
・共和党「選挙結果の承認を取り消して下さい」
⇒ 州の選挙管理委員「イヤです」
⇒ 州の上院議員「独立監査を要求します」
⇒ 州の国務長官「分かりました。監査します。ただし承認後です」

ペンシルベニア州(20)
・トランプ大統領「不正が横行してるので、議会が勝者を選んで下さい」

現状では、ミシガン州が監査を強行しそうです。アリゾナ州はバイデンさんが勝ちそうです。ジョージア州とペンシルベニア州は連邦最高裁まで持ち込む予定です

なるほどね。結局最高裁での勝負が重要というわけか。当初想定された通りの展開になりつつあるね。ソース元は?

「トランプ大統領、ミシガンとペンシルベニア」の4番目のトピックです!

ご苦労。なかなかよくまとまってるね。これはワトソン君が少し手を加えたよな?

見やすいように配置を変えて、言葉遣いを丁寧にしました!これなら、ボクの書いたテンプレだって分かると思います。

元のトピックを見たけどもう少し棘のある感じのテンプレだったね。ワトソン君が加工すると丸い雰囲気になる。加工屋と今度から呼ばせてもらうわ。

実は、他にも2~3個テンプレが見つかってて、そっちも同じようにできそうなんです!いいですか?

それは素晴らしい。ぜひともやってくれたまえ。昨日~今日の韓国ネタがあまりにも退屈過ぎて枯れ果ててしまうところだった。2020年にして韓国ネタ<<<<バイデン不正ネタになりつつある。頼むぞ!

分かりました!トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Source