【拡散】パウエル弁護士、解任されてなかった! トランプ陣営の訴訟は計画通りだと判明!

By | November 23, 2020

パウエル女史がトランプ陣営から絶縁とか解任されたという報道が流れているが、これは正確ではないらしい。パウエル女史は連邦政府高官やCIAなどを訴えようとしている背景から、元々正式なトランプチームとして行動してはいなかったらしい。あくまでも別働隊として貢献するつもりのようだ。それを明確化するためにあえてこういう発表をしたそうだ。

政府高官やCIAを追及するには”トランプ陣営”ではいけない

この話、すごくビックリしました!結局どうなるんですか?

あれだけパウエル女史の話を探しておいて解任じゃ意味不明だからな。俺も一瞬悪い汗が出たけど、これは心配いらないよ。元からトランプチームとしては行動しておらず、あくまでも個人かつ別働隊で戦うということらしい。

そうなんですか?

パウエル女史は過去の大統領選とかCIAにまで触れたからね。さすがにトランプ陣営としてそこまで追及するわけにもいかないから、あえて別働隊とすることに決めたそうだよ。返信部分にそう書いてあった。

ちなみに産経の記事はこれだ。
米大統領選 トランプ陣営、集計機の不正めぐる陰謀論を展開した弁護士を弁護団から放逐
11/23(月) 10:37配信 産経新聞

【ワシントン】米大統領選で敗北が確実となった共和党のトランプ大統領の陣営は22日、「選挙に不正があった」として訴訟攻勢を展開していた陣営の弁護団の一員だった女性のシド・パウエル弁護士について「トランプ弁護団の一員ではない」と言明し、実質的に絶縁したとする声明を発表した。

パウエル氏は、弁護団長のジュリアーニ元ニューヨーク市長らと19日にワシントン市内で行った記者会見で、今回の大統領選をめぐり、共産国家のキューバとベネズエラ、中国の資金提供でトランプ氏の放逐を目指した「国際的な策謀」があったと主張した。

同氏はまた、ドミニオン社などの集計システムによって大量の票がトランプ票からバイデン票に書き換えられたとし、さらには一連のシステムが数年前、ベネズエラのチャベス政権(当時)の不正選挙のために開発された技術を応用していると説明していた。

同氏の主張に対しては、熱烈なトランプ支持勢力を除いては「荒唐無稽な陰謀論」との評価が定着しているほか、トランプ氏に近い保守派の論客からも「何一つ証拠が示されていない」として批判が相次ぐなど、弁護団の信頼性を大きく損ねる一因となっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f3050b43abaf1907c163020312e812c7f4ea33f

結構厳しい言い方で、ビックリしたんです。産経さんも、トランプ大統領の味方ではなくなったんですね・・・。

陰謀論の証拠を法廷で示す予定だったんだが、その前にあえてこうした”絶縁”宣言をしておくことで、トランプ陣営としてではなくパウエル女史個人としてこれらの不正を追及することにしたものと思われる。

それって、ホントなんですか?安心していいですか?

ツイッターで探すとすぐに出てくるよ。ちょっと百田氏の返信部分をまとめてくれるか?

分かりました!
悪人を全員逮捕するための計画らしい

まとめました!
・パウエル弁護士はCIA高官や連邦政府高官、州知事も告発することになるので、連邦政府トップのトランプ大統領の陣営には入れないので、便宜たもと?を分かつ形になる、という事らしいです
⇒ 離脱かと心配しました
・パウエル弁護士は、アメリカ国民の代表です
・政府の部署にメスを入れるので、大統領のチームの一員であるわけにいかないのです
・パウエル弁護士、追及は止めないそうです
・そうしないと、悪人全員を逮捕できません。この発表自体も計算の上でやってます

あと、ワトソンさんのツイートによれば、パウエル弁護士は了解してるみたいです!

ワトソン君の中身の人かwww いや何でもない。まあそういうことだね。こういうツイートもあったし、元から個人だったのをあたかも解任されたかのように報道した方が悪いわな。

https://twitter.com/Lau_2012_/status/1330717883890950145?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1330717883890950145%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201123-00151824622-usa

確かに・・・。これって、トランプ大統領のチームではないと話しただけで、解任とか絶縁ではないですよね?

今まで一緒に行動してきたのにチームじゃないだと解任のニュアンスが出るけど、元から別のチームだったのを改めて明言しただけなら何の問題もないだろう。報道陣もしっかりと中身を把握しないとな。

ホントですね・・・。産経新聞さん、気を付けて下さい!パウエル弁護士は、解任されてません!

とにかく今週から訴訟が始まる。それがどうなるかがすべてだ。控訴審に最高裁判事を送り込むということだから気合いは入っているはず。まずは裁判を追いかけよう。それがどんな結果に終わるかを見届けるまでが重要だ。

分かりました!心配しましたけど、安心できて良かったです。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Source

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *