【唖然】バイデン不正のドミニオン、自ら不正を暴露していた! (動画あり)

トランピアンズのmeiから驚きの情報がもたらされた。ワトソン君が探してくれた。2017年にドミニオンの担当者が投票変更方法についてシカゴの選挙当局に説明している動画だ。”投票を変更”する方法をだ。どこから漏れたのかは知らないが、事実ならば完全に選挙不正を証明する根拠となるだろう。

決定的な証拠となりうる動画がついに出た

これって、すごい動画なのでは?ドミニオンが不正投票システムだって、普通に説明してますよね?

2017年のシカゴ選挙委員会に伝えた動画ということだが、これは決定的な証拠のうちの一つと言えるかもね。明らかにこの担当者の口によって”投票を変更”できるという説明がなされている。作り物だとはとても思えない。

ドミニオンのサーバーを差し押さえなければ、この動画は出てこないと思います!

何回見てもやばいね。この動画は。今まで出てきた中でも特にやばい動画だ。今まで半信半疑だった人も、この動画を見たらもしかすると…と思えてくるようなレベルの動画だと思う。

断言しましたね!確かに、ボクもそうだと思います。

ユーチューブへのリンクもありました!まだ見てないんですけど、色んな動画が出てきますね・・・。

Dr. Eric Coomer VP at Dominion admits they don’t update software to protect against voter fraud.
54,934 回視聴 2016/08/30

7分30秒まで本人が映ってないww これは音が小さくて証拠としては弱い。最初の動画の方がいいね。PCの画面まで映ってるのが完璧だ。
バイデン当人も不正で当選したとは思いたくなかろう

返信部分です!
・meiさんは何者なんですか?アメリカに情報ルートがあるんですか?
・2017年の動画も発掘されていたんですね。この人も証人として無事に保護されてほしいです
・パウエル弁護士が話していた、内部告発者の1人であってほしいです
・証拠はかなり揃っている気がします。連邦裁でも棄却されるのでは、と言っていましたけど、果たしてそうでしょうか?
・この動画は、よく削除されませんね
⇒ 少し前に出たばかりの物です
・自慢の結果が、多くのアメリカの人達を怒らせたんですね

それそれ。バイデン支持者だって不正で勝ったなんて思いたくはないだろうし、不正があるなら明らかにしてほしいと考えるのは普通の感情だわな。人によってはトランプがだだをこねてるだけだろうと思ってただろうが、俺は最初からそうではないと思っていた。

ボクは、トランプ大統領が選挙前から不正があると言ってたのが、ずっと記憶に残ってます!

2016年の時も不正があったという話が事実なら、長い間米国を蝕んできた負の部分を変えたいという思いがあったのかもね。やはりこうして動画を目にするとそう思うよ。不正は完全に悪だ。バイデンがもし不正で勝ったなら、やはりバイデンは悪の大統領ということになってしまうだろう。

言い切りましたね・・・。ボクも、黒井さんの考えに共感します!

トランプ大統領、諦めなければ逆転できます!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Source

Read Previous

バイデン氏、国務長官にブリンケン氏起用へ 24日に一部閣僚人事発表か

Read Next

「クリスマス映画」25本を25日間で視聴、報酬2500ドル 米

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *