【速報】トランプ「ジョージアは即座に逆転できる。署名を照合しろ!」

ジョージア州の情報をワトソン君に探してもらった。11月20日に署名の照合をすれば共和党があっという間に逆転できるというツイートをしていたが、このほど再々集計が決まったことで俄然注目されるようになった。署名の照合がなされるかどうかが極めて重要になってきたのだ。

速く報せたいことは古い情報でも【速報】

このツイートは、少し古いんですけど、いいですか?ジョージア州で署名を照合すれば、すぐに逆転できるみたいです!

素晴らしい。このツイートは5日前のものだが【速報】として出す。速く報せたい情報だから【速報】だ。いいだろ?

いいと思います!トランプ大統領がもし逆転したら、「特報」でもいいと思います!

“特報”だとスピード感がね。まあいいや。ここで注目しているのはジョージア州の再々集計における署名の照合があるかどうかだ。トランプ自身もツイートしているように、この照合があるかないかで結果が大きく変わることが想定される。

これって、同じ署名の票が大量にあるって言ってるような物だと思います!

そういうことになるね。それをジョージア州の共和党ケンプ知事も賄賂をもらって隠してるんじゃないかという話。署名の照合がない再々集計はトランプ陣営は認めないだろうし、もし署名を照合したならば劇的な大逆転劇が演じられることになる。

署名照合を、もっと強く求めた方がいいのでは?それに、機械集計では署名の違いも見分けられるんですよね?

そうだといいがね。この”機械”がドミニオンでないことを祈るよ。全然別の集計システムを使ってもらいたいものだ。
再々集計の結果は12月…流れが激変する可能性も

他の人のツイートなんですけど、署名照合のリクエストもしたみたいです!これなら、数えてくれるのでは?

なるほどね。このリクエストを無碍に拒否すれば明らかに怪しいから、今度こそは照合してくれるものと期待したいね。州知事であっても拒否は難しいはずだ。

このツイートの返信部分を、まとめました!

・これと真逆の報道が日本で流れていて、ひっくり返ったら全部終了するという事が分かりました
・こういう見解も、解説してほしかったです
・猫の写真を貼ります

猫wwwwww

すみません、まともに返信してる人が少なかったので・・・。でも、もしこれで結果が逆転したら、世界が動きませんか?

再々集計の結果は12月2日に出る。つまり翌月だ。前から言っているように1カ月ごとに流れというものがあり、12月から一気に流れが激変する可能性を視野に入れているところだ。それに“三度目の正直”という言葉もある。

確かに!その言葉って、3回目に真実が出るという意味ですよね?

まさに。一度目と二度目は当てにならないが三度目なら確実、二度の失敗の後に成功するということを示すことわざだ。だから再々集計の話が出た時にこれは逆転もあるぞと思い始めたわけ。俺の経験上二度目の失敗は三度目の成功の入り口に立っている時が多いと思う。

そうなんですね・・・。深いです。ホントに、逆転できるといいです。

トランプ大統領、諦めなければ逆転できます!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Read Previous

「バイデン時代にも保護主義は続く…韓国、FTAの積極的な活用を」

Read Next

「これが人生の最後の瞬間」 ICU医師、動画で新型コロナ対策の徹底を訴え

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *