【速報】アリゾナ公聴会まとめ

 

トランピアンズのTomoがアリゾナ公聴会について一連のツイートでまとめていた。ワトソン君が探してくれた情報だ。現状では州議会が動いてくれなければ見込みが薄いと言う。トランプ陣営は選挙結果に関係なく不正取り締まりに動く可能性がある。

トランプ陣営がアリゾナ議会に必死に訴える

アリゾナの公聴会を探したんですけど・・・。この後続くツイートを、全部並べてみます!

あちゃ~。州務長官が民主党だったか。これは国家反逆罪でアリゾナも起訴かな?

州議会は、共和党が優勢みたいなんですけど・・・。

共和党も買収されていたら州議会も無意味だろうし、そもそも今回の驚きのチェンジブルーは起こり得なかった。ノースカロライナのように順当に決まるべき州がこうなる時点で望みは薄かったのかもしれない。

でも、アリゾナ州は必須ではないと思います!ジョージア州と、ミシガン州と、ペンシルベニア州だけでも勝てると思います!

俺もアリゾナとネバダはひっくり返ればいいというレベルで過剰な期待をかけていなかった。人によってはアリゾナは明確な不正が疑われるから逆転だろうという意見もあったが、そこはトランピアンズのリーダーTomoは冷静に判断したわけだ。

ダメな州はダメってハッキリさせて、次に進むのがいいと思います!
ジョージア州の再々集計結果が出ると共に動き始めるか?

俺はここ最近トランプがやや大人しいのが引っかかっていてだな。バイデンがGPS付き足輪を付けられるのと同時にだ。明日のジョージア州の再々集計の結果が出ると共に動き始める気がしている。

公聴会の様子は、ここからライブで見れます!記事がアップされる時には、もう終わってるかもしれないんですけど・・・。

返信部分です!
・アリゾナはバイデンさんで確定とは、議会で覆る事に期待するしかないですね
・ジュリアーニさんやパウエル弁護士は結果に関係なく不正を追及するので、知事も長官も捕まります
・組織的不正選挙は、国家反逆罪で有罪です
・アメリカは、こんな状態でホントに選挙を決めてしまうんですか?
・トランプ大統領、日本でも沢山の人達が応援してます
・再選したら、日本を何とかしてほしいです。日本をアメリカの州にして下さい

またそういう…時々トランプ支持派に左派が混ざるのが解せないよな。彼らは何を期待してるんだ?

でも、無政府主義者と過激派リベタリアンは、似た部分があるんですよね?左寄りの人達からも支持されたから、歴代最高得票数になれたんです!

バイデンの嘘八千万は無視でなww まあそうか。過激派“リバタリアン”はある意味無政府主義者に近いものがある。政府は余計なことをせず金融緩和だけしてればいいという雰囲気がある。俺もその考えは尊重したい。

まあいずれにせよトランプはここで逆転できなければ来年1月21日には捜査の対象となる。逮捕されるリスクも生じる。トランプオーガナイゼーションの破綻さえも視野に入る。ここらで今一度本腰を入れてバイデン不正追及に臨んでもらいたいものだ。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Source

Read Previous

韓国GMの前途に「暗雲」…労組の45%だけ賛成し暫定合意案否決

Read Next

【唖然】ネバダ州のバイデン不正がひどすぎた (画像あり)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *