【速報】ジョージア州のバイデン不正サーバーが行方不明に

ジョージア州の再々集計の結果についてワトソン君に調べてもらったところ、フルトン群にあったドミニオンのサーバーが何者かに持ち去られて行方不明になっていることが分かった。パウエル元検察官がFOXニュースで述べたそうだ。ジョージア州では再々集計でも署名の照合をせず何の意味もなかった。告訴あるのみと言えるだろう。

ジョージア州の再々集計でも署名照合せず不正確定

ジョージア州は、不正だらけみたいですね!再々集計も、やっぱり不正だったそうです。

結局署名の照合はしなかったそうだね。それだと再々集計の意味が完全になくジョージア選挙管理委員会が不正の温床になっていることが明確になったからな。こういうことらしい。

あれ?連邦最高裁は、諦めるって言ってませんでしたっけ?

「無理かもしれないが、確実に行くだろう」みたいなトランプ語法をマスコミが拡大解釈したいつもの流れだろ?トランプは1ミリも諦めてないよ。トランプは自分の未来に線引きをする癖があり、そこを獰猛なマスコミに拾われやすい。

それって、大予言と同じなのでは?4年後の出馬も、きっとウソだと思います!

ある意味そうかもね。4年後出馬を匂わせてマスコミを油断させつつ本当の意図を探られないようにする。ジョージア州の署名照合は前から言ってて本当にその通りになったし、これで不正州に改善の余地がないことも明らかになった。

パウエル弁護士に、やってもらうしかないですね・・・。告訴しないといけないです!

最初のサーバーの件だってそうだろ?こういう証拠隠滅みたいな動きをしてる時点で真っ黒なわけよ。そこを取り締まらないといけない。
選管が隠蔽行為をしていることそのものが重要

返信部分です!
・想定内ですよね?そうであってほしいです
⇒ もちろん想定内です
・トランプ大統領とパウエル弁護士の手のひらの上で、踊らされています
・次の神の一手が楽しみです
・バックアップは取ってますよね?
・サーバーを消去した郡の職員は、お咎めなしですか?
・違法行為ですね。これで選管が違反をしていなかったという証明ができなくなりました
・バレたら、それなりの罰もあります
・ハードディスクに残っている事を祈ります

バックアップを取っているとは言わず、データが残っているとも言ってない。ただ”想定内”だけと言う。データを消去したという事実そのものが不正の証拠になるからじゃないか?

やましい事がなければ、そんな事もしないですよね・・・。絶対に怪しいと思います!

あと、トモさんが掲載していたトランプ大統領の会見も、重要だと思います!一応見ますか?

 

例によって注意マークが付けられているね。主張内容はこれまで出てきた内容を繰り返すものだが、復習として見ておくといいだろう。

俺が今気になっているのはパウエル元検察官の次の一手だ。ジョージア州が再々集計でも署名照合をせずサーバーも消去し不正を隠蔽しようとしている事実が誰の目にも明らかになったからな。犯罪がそろそろ成立すると思う。

ジョージア州の選管の人が、脅すのはやめてって言ったみたいです!でも、わざわざそんな言い方をするなんて、絶対に怪しいと思います。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

Read Previous

【驚愕】ドミニオンの管理者モードでバイデン不正が自由自在と判明 ※動画あり

Read Next

安倍氏側近にメスを入れた日本東京地検特捜部、菅政権も「非常事態」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *