【速報】ジョージア州選管がスーツケース取り出す ⇒ バイデン不正票が急増

驚くべき不正の証拠が出てきた。ジョージア州でスーツケースから大量の票を取り出したシーンが防犯カメラに撮影された件だが、同時刻にバイデン票が急激に伸びていることが分かった。スーツケース票がすべてバイデンだったことを裏付けるものと言える。

防犯カメラの前で堂々と不正

これは、不正の証拠ですよね?スーツケースに、バイデンさんの不正票が沢山入ってたんです!

そうとしか言えないね。いくら選管と言えどもスーツケース票をカウントする時刻までは調整できなかったということだろう。防犯カメラを塞ぐわけにもいかなかったと。

ホントに、堂々と不正してたんですね・・・。呆れてしまいます。

元ツイートの返信部分だと不正はない、一晩中開票は行なわれてたと全否定するようなコメントがついていた。だがどう考えても怪しいね。他にもスーツケースがあったと言ってる人もいる。

防犯カメラの映像を、全部公開しないといけないです!ジョージア州は、他にも沢山の不正をやってるんです。

こうして色々出てくるともはや信用は皆無だね。ジョージア州知事も今頃顔が青ざめていることだろう。国家反逆罪の重さをそろそろ理解した方がいいんじゃないか?
これはバイデンではなく選挙不正との戦い

我那覇さんの返信部分です!
・トランプ大統領の票が多過ぎて、バレる程やらないといけなかったんですね
・ゾンビ票ですか?
⇒ まるで中国です
・同じような不正のビデオを次々と公開すれば、逐一タイムラインと照合できます
・この映像で形勢逆転できます
・ドンドン出てきますね
・こんなにカンタンに証拠を残している事に、疑問を感じます
・これでも、まだ証拠不十分ですか?
・答え合わせですね
・バイデンジャンプです

バイデンジャンプww 明らかにジャンプとは別の浮遊力が働いて上昇してるからな。歴史上ここまで不正疑惑が噴出した大統領候補もいないと思う。

そう考えると、アメリカにとっての黒歴史ですよね・・・。こんな大統領選をやってしまった事自体が、アメリカの恥だと思います。

まさにそう。ワトソン君がさっき共有してくれたツイートの通り。この戦いはトランプとバイデンのものではなく、米国で重大な選挙不正があったことに対する戦いと言える。正常な有権者の感情として許すべきではないと思うね。

そうだと思います!バイデンさんだって、不正で当選したいとは思ってないと思います。バイデンさんも被害者です!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

バイデンは重要参考人として口封じリスクから保護しなければいけないね。最も警戒すべきなのはハリス大統領誕生シナリオだからだ。骨折の時点で色々進んでることを望みたい。