【速報】バイデン陣営、来年の選挙でも大規模不正を計画か

パウエル軍事弁護士の情報をワトソン君に探ってもらったところ、どうやら未だに中国から偽の投票用紙が入り続けてるらしいということを話していた。バイデン不正陣営は大統領選だけでなく来年のジョージア州の連邦上院決選でも不正をやらかすつもりらしい。呆れてものが言えない。

https://twitter.com/Ayaka_TRUMP2020/status/1335395953059135489?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1335395953059135489%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201207-00141325192-usa

不正票流入ルートはカナダとメキシコの2つが存在

ドンドン出てきますね!やっぱり、バイデンさんは不正を止める気がないみたいです。

ここまで来ると完全に組織犯罪だよな。例によって中国からカナダルートを経由してということだろう。その狙いは来年1月5日のジョージア州の決選投票と言われている。

その時って、確か共和党が過半数を維持できるかどうかの選挙ですよね?

そうなるね。ここでもし2人とも落とし、なおかつ選挙人の決定によりバイデン政権が誕生することになれば上下院すべてを支配するオールブルーの誕生だ。バイデン陣営はその2人をも不正で手に入れようとしているわけだ。

大変な事だと思います!アメリカの安全保障が、メチャクチャにされてます!

今回さらに驚いたのは、カナダルートだけでなくメキシコルートも存在するということだ。返信部分だが証拠まで確保してあるという。

https://twitter.com/Ayaka_TRUMP2020/status/1335396122802573313

信じられないですね・・・。アメリカの周りは、不正に協力する国だらけです!
もはや正攻法での逆転は不可能…告訴か戒厳令のいずれか

返信部分をまとめました!
・中国には選挙がないので、限度を知りませんね
⇒ 目からウロコが落ちました。中国には自由選挙がなかったんですね
・中国は、やっぱり今のうちに何とかしないといけません。アメリカの手にも負えなくなります
⇒ バイデンさん親子は、震えてると思います
・真の愛国者だと思います
⇒ 自由の女神です
・パウエル弁護士、尊敬します
・金曜日の虎八?でそろそろドミニオンなどの証拠を国民に示した方がいい、って言ってました
⇒ あの番組で、中国捜査員の坂東さんが中国でニセ投票用紙を作ってカナダから持ち込む方法を解説していました
・恐ろしいです

そういや有能さんは今年一杯は復帰しないのかな?何も聞いてないけど。

音信不通ですよね・・・。ニューヨークも悪の中心地になってしまったし、このままだと思います。

虎8についてもJ念氏を出演させてる辺りから若干怪しい気はするね。今はドミニオンの証拠を開示するのは連邦最高裁でという話になっているからだ。どうせ証拠を開示したところで納得しない人は納得しないだろ?

確かに、ちょっと違和感があります。日本で信用できる人は、ホントに少ないと思います!

単純に最新情報を追えてないだけだと思いたいけどね。ジュリアーニ元市長の感染で正攻法でのトランプ逆転がほぼ不可能になったということを今は広めないといけない。要するに選管を告訴するか戒厳令を発令するかのいずれかってこと。

そう言えば、昨日話してくれたあの話って、コロマガにするんですか?

うむ。おそらく日本支部の方が先になる。あの件はその後ということになるね。パウエル軍事弁護士の情報が一通り出たら記事作成に入ろう。

分かりました!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!