【韓国】文在寅の支持率大暴落でコーヒー噴いたw (画像あり)

文在寅の支持率が38度線を割って37.4%となった。記事中の画像で支持率の推移が示されているが、あまりにも急激な暴落ぶりに思わずコーヒーを噴いてしまったww モニターの文在寅の顔にコーヒーが命中するかと思った。

文大統領の支持率「37.4%」…就任以降の「最低値」=韓国世論調査
12/7(月) 8:57配信 WoW!Korea

文在寅 韓国大統領の国政遂行評価(2020年12月第1週の週間集計)

【韓国】文在寅の支持率大暴落でコーヒー噴いたw (画像あり)

文在寅の支持率が急に暴落した

黒井さん、深夜に何をやってるんですか(笑) ヘン過ぎます!

 

ワトソン君の語彙力w まあ好きにやらせてくれよ。昨日は忘年会でテンションがおかしくなった。それに見てくれ。文在寅の支持率が大暴落したんだよ。

確かに、ずっと横だったのに急に暴落してますね・・・。

まあ暴落とは急に来る物なんだが、それにしても急に落ちすぎだわなww 文在寅のにやけた表情も含めてギャグ画像にしか見えない。

この記事は、ウォーコリアなんですね!ウォーコリアでも、こんなに意地悪な記事を書くなんて思いませんでした。失望です!

さらに調査期間は文在寅寄りとされたリアルメーターだからな。それで初めて40%を大きく割り込み、さらには38度線まで割り込んで37.4%。北朝鮮に近付きたい文在寅としてはむしろ数字が暴落した方がいいのかもな。

38度線を割ったら、どうなるんですか?

北朝鮮が南進したことになるね。文在寅の支持率はそのまま北朝鮮との国境線に等しいから、いまの37.4%はちょうどソウルまで北朝鮮軍が攻め込んだに等しい数値になる。
未だに37%もあるのは信じられないという声

調べたら、ソウルって、北緯37.3度なんですね!じゃあ、攻め込まれてますね・・・。面白いです!

ここから文在寅が盛り返して40%を再び越えれば白頭山の辺りまで韓国主導で統一できるが、もしさらに暴落して35%を割り込むようなことがあれば釜山まで北朝鮮領になるという具合だ。今後は文在寅支持率はこのネタで盛り上がるとしよう。

偶然の一致でも、こんな事があるんですね・・・。勉強になります!

ネットユーザーの反応です!
・すごい事に驚きを隠せません。これだけでたらめで37%は信じられない支持率です
・日本の資産を早く現金化して、慰安婦像をもっと設置して、竹島に上陸もすれば支持率は上がります
・まだ37%以上もあるんですね。素晴らしいです。私達日本人には到底理解できません
・韓国ならではの支持率だと思います
・たいまつデモをして、ムン大統領を支持しましょう
・祖国法相を復帰させれば、支持率が40%以上に回復します

思いっきり揶揄されてるけどいいのか?文在寅の追っかけファンのワトソン君としては我慢ならない揶揄のはずだ。

最近は、早く辞めてほしいという思いなので・・・。ホントに困ってます。
無政府状態で資産現金化を促進させるのがいい

俺はもはやどっちでもいいかな。すでに資産現金化へのモチベーションは消失してるだろうし、支持率暴落で制御不能になって裁判所を暴走させる程度の方がいいかもしれない。無政府状態が望ましいかもな。

ムン大統領が恥をかかなければ、ボクは何でもいいです!

韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!