【速報】バイデン不正州が次の不正の準備を始める

バイデン不正州のジョージア州では間もなく上院の決選投票が行なわれるが、見てのとおり選挙監視員が遠くからしか監視できないようにフェンスを設置しているのが分かる。完全に不正をする気満々である。バイデン不正州を野放しにしてはいけない。

バイデン不正州に反省の文字はない

このツイートは、どうやって探したんですか?

我那覇氏から直接。今後はトランピアンズ以外も定期的にチェックするようにしてほしい。誰を見るかは任せる。一応100人位参考になる人のリストは作った。

分かりました!ボクは、検索に頼らなくてもいいと思ってます。この写真は、ジョージア州なんですか?

うむ。ジョージア州では来月上院の決選投票があるからな。特に説明はないがそういうことだと解釈した。つまり新たなバイデン不正を実行に移そうとしてるということ。

それって、バイデンさんの不正じゃなくて、上院の不正なのでは?

こまけぇこたぁいいんだよwww 「バイデン不正」で一つの単語なんだからww

すみません(笑) 確かに「バイデン不正」と書くだけで、人が沢山集まる気はします!

不正を中国語読みすると”ブージェン”で何となくバージェン、バーデン…バイデンに聞こえるという話をしただろ?そういうことだよ。バイデン=不正ってこと。

あと、フォローが結構減ってますね!300人は減ったと思います。

うむ。昨日ざっとスクリーニングして以下のような人物を中心にリムーブした。
フォローバックしてくれなかったアカウントのうち…
・個人的すぎるアカウント
・プロフィールが意味不明なアカウント
・プロフィールに何も書いてないアカウント
・アイコン画像やユーザー名がアレなアカウント
・明らかに中国寄り、韓国寄り、左寄りなアカウント

これで300人減らした。もっと減らしたい。フォローバックしてくれた場合は原則リムーブしないことにする。今後はフォローする人を厳密に管理する。ちなみに我那覇氏はフォローした。

軍だけは買収されない…愛国心を持つ唯一無二の保守集団

今までのフォロー基準が謎過ぎます(笑)

このアカウントも間もなく10年選手だからね。初期は違う人が管理してたし色々あったんだろう。衝撃的だったのは韓国語ユーザーまでフォローしてたこと。乱れ打ちにも程がある。

それって、途中でプロフィールをすり替えたんだと思います!ズルだったんです。

まあその件はいいや。返信は?

まとめました!
・軍が介入するしかないと思います。証拠を出しても裁判所が門前払いなんて考えられません
・何度再集計しても管理する人が変わらないと、結果も変わりません
・トランプ大統領には、KGRを早く出してほしいです
・いけないと思います
・何でそうなるのか悲しくなります
・その行為自体が異常です
・ジョージア州は、中国からリベートを貰ってる州知事と州務長官を解任しないとダメです
・窓に段ボールの繰り返しです
・我那覇さんのカメラを入れさせましょう

KGRという略語は使わなくていいぞ。今後は戒厳令と書いていい。この単語は解禁された。

あれ?そうなんですか?

州知事からして乗っ取られてるし、さらにはFBIも司法省もとなると誰も取り締まる人がいないわけだからな。超法規的な手段以外に何もすることができなくなる。

逆に思ったんですけど、アメリカ軍だけは無事だったのが、不思議ですよね・・・。お金じゃないからですか?

言えてるね。米軍はお金を稼ぐための組織ではない。予算は政府が付けるが、予算のために働いているわけでもない。国を守るという使命を唯一直接的に実行に移せる集団だからな。軍隊だけは常日頃から愛国心を発揮するべきだし、保守を名乗っていいと思っている。我々は最終手段として常に軍という選択肢を持ち得ること、それが自由民主主義国家の利点かもしれないね。

熱いですね・・・。自衛隊だって、国防軍だと思います!憲法改正で、国防軍に昇格です!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!