【爆笑】バイデンの不正当選が一発で理解できる画像がこちらw

近頃ツイッターはバイデンを次期大統領だと認めさせるように促しているという。ならば黒井は「バイデンが不正に当選して次期大統領になる」と主張しよう。それが一発で理解できる画像を発見したからだ。見よ、この衝撃的な光景を…!

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1340180468239503361?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1340180468239503361%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201221-00204625767-usa

不正はあったんだと思わせてくれる画像

これは、露骨ですね(笑) どうやって探したんですか?

トランプのツイートだよ。今日になってバイデンが次期大統領だということを促し始めただろ?ツイッター社が。それを確かめようと思って探してたら出てきた。

その話は、聞きました・・・。やっぱり、仕方ないんんですか?

見つけた見つけた。これな。“Election officials have certified Joe Biden as the winner of the U.S. Presidential election”のメッセージ。今年一番の嘘はバイデンが勝ったことだ!と叫んだツイートに対して刻印のように。

いつもより長いメッセージなので、目立ちますね・・・。

いやまあ選挙人投票で表向きバイデンが次期大統領かのようになっている状況は認めるよ。トランプが今考えてるのはそのレベルじゃない。この画像から考えても明らかに不正に当選したのが分かるからな。オバマ元大統領と比べてもこれだぞ?

比べる対象が、いいと思います!トランプ大統領だけだと信用されないので、オバマさんも入れたのがいいです!

「バイデンは不正に当選して次期大統領になる」という言い方にしようかなと。これなら「バイデン不正」の単語をいつまでも使えるだろ?少なくともトランプ支持者はみんな不正だと信じてる。裁判官も含めて不正だと考えている。

コロナのせいにしてごまかそうとしている

ボクも、それでいいと思います!不正だと疑う自由は、あると思います!

バイデンが次期大統領だといつまでも認めずに政治を妨害するのは本意ではなく、あくまでもバイデンが不正な手段で当選したという部分を強調するにとどめる。あの人は不正だったんだ…とみんなが思い続けることが重要ってわけ。バイデン自身は認めなくてもな。

返信部分なんですけど、どうしますか?元のツイートを見た方がいいような気もしますけど・・・。

そうしてくれ。

まとめました!
・私達は、選挙が盗まれたことを知る必要があると思います
・パンデミックがあったのとないのとでは違います
・サイレントマジョリティです。4年間ガマンしました
・これを繰り返して下さい。何も変わりません
・バイデンさんは、ズルをしました
・山のように証拠があります
・最も素晴らしい選挙不正でした

俺もコロナ感染があるからあえて誰も来ないんだろうと思ってたが、それにしてもあまりにも少ないよな。本当は全然人気がないのをコロナ感染のせいにしてごまかそうとしてた感じがする。

マスメディアは、逆にソーシャルディスタンスをあまり守ってなかったと思います!コロナを口実にしてただけだって思いました・・・。

まあこうして不正の証拠がありながら当選するということを今のまま許していいのかと思えるね。トランプは、トランプ陣営は、そしてトランプの支持者は許しはしないだろう。真実がすべて明らかになることを望む。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!