【速報】米国防総省がバイデンに政権を移行しない真の理由がやばすぎた! ※追記あり

文化人放送局の加藤氏の情報だ。ラトクリフ国家情報長官が一部の情報をバイデンに漏らしたところ、ものの30分で中国共産党側に届いてしまったという。これを重く見た米国防総省はバイデンに政権を当面引き継がないと決めたわけだ。バイデンには安全保障上の問題があると判断されてしまったわけだ。

ワトソン君が唐突に拾ってきた重要情報

この情報、どうしますか?どこかで見た覚えがあるんですけど、ソースを忘れてしまいました・・・。

米国防総省が1月まで政権移行を実施しないという話をしただろ?その背景となった出来事についてだ。ラトクリフ国家情報長官が報告書を簡単には出さなかった理由と関係してきそうだね。

せっかくの情報なので、もっと検証してみようと思います!少し時間をもらっていいですか?

どうぞ。

発端はネット掲示板の書き込みか…それ自体が米国の国家機密

なげーよww

ダメです!「ラトクリフ 中国」で探すと、全然違う話が出てきてしまいます!

https://twitter.com/mitsuhashih1/status/1339550163287691265

いやそこはさ。「ラトクリフ 30分」とかでいいんじゃない?もしくはネット掲示板に移動するとか。

それなら、少し見つかりました!ネット掲示板の書き込みが最初みたいです。

https://twitter.com/Ys12103/status/1341245642606223361?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1341245642606223361%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201223-00131325830-usa

よし。次は英語で検索だ。“Ratcliffe 30 minutes china”辺りで…まあいいか。このくらいにしておいてやろう。返信部分はどうだ?

英語で調べますか?その方が、確実ですよね?

後でやっておいてほしい。返信部分をまとめて次の話題へ進もう。

できました!
・という事は、国家反逆罪で起訴できるのでは?
・バイデンさんはCCPです
・やっぱりトランプ大統領がいいです
・自民党の部会の内容も漏れています
・これもラトクリフレポートに加筆されますね
・いぶり出し作戦ですね
・中国に筒抜けにしても、30分は早過ぎます
・アメリカ国防総省が、どうやってその30分という情報を知ったんですか?その方が気になります

うむ。素晴らしいね。真相に気付いている人がいる。これはすなわち米国防総省が中国のスパイ網をすべて把握しているという発表に該当するのだよ。バイデンに何かを言えば”30分”で中国に伝わる、この事実自体が米国の国家機密に該当すると言える。

じゃあ、アメリカの方が一段階上だったんですね・・・。中国は、勝てないです。やっぱり、アメリカ軍は地球最強だと思います!

逆に考えれば、中国にとっては「どこまで知られてるか」について怯えている段階と言えるかもね。どのスパイが発覚したのか、あのスパイがすでにやられたか、逆にこいつはまだ平気か…エニグマ解読を露ほどにも信じなかった戦前ドイツが英国にしてやられた歴史を中国も知っているであろう。米国ならばその程度は朝飯前というわけだ。

その話、詳しく聞きたいです!後で教えてほしいです!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!