【速報】トランプが米議会を転覆させるシナリオ進行中

初めて見るような人のツイートだが、黒井がまとめようと思っていたことが全部まとまっていて有用だから取り上げる。フォロワー数は2,000人にも満たないがおそらく間違ってはいないはず。早ければ米国時間の明日にも政府閉鎖となるが、その一方でコロナ追加対策予算が通るか通らないかにあの選挙が絡んできて余計に複雑な状況となる様相だ。トランプの動きに注目せよ。

ジョージア州の上院決選はみんな忘れてる

ダメです!ボクの方は、全滅です。土日は、もう見つからないですね・・・。

年末だからな。今日が2020年最後の日曜って知ってたか?まあ知ってるか。

ボクは、毎日やり残した事だらけのような気がします・・・。あと4日で何をすればいいか、教えて下さい!

まあ落ち着け。ひとまず上のツイートを見てほしい。コロナ対策追加予算がどうなるかについて4つのシナリオに分岐することを明確化している人がいたんだよ。俺がまとめようと思ってたことを先にやってくれた。

ジョージア州の選挙ですよね!ほとんどみんな忘れてると思います。

ここでもし民主党が勝利した場合、脅威の2兆ドル予算案が実現化する可能性があることに触れている。俺はこのシナリオは結構現実味があるんじゃないかと思う。

でも、トランプ大統領は共和党候補に勝ってほしいみたいです!そうツイートしてました!

これは不思議だね。トランプは本音では予算なんて決まってほしくないんじゃないか?もし本気で1人2,000ドルを検討してるなら民主党に勝たせた方が自分の主張が通りやすいはずだ。

それは、やっぱりトランプ大統領の支持者の事もあるので・・・。
トランプが共和党候補を推している理由は単純じゃない

実はさっき興味深い話を見つけてな。ジッチャマンズのもみあげ君がこういう嘲笑ツイートをしてたんだけど、まあ見てくれ。

あれ?これって、有料部分で黒井さんが言ってた事そのままじゃないですか!

そうなんだよ。コロマガ海外支部第35号米欧編でこの話をしたが、同じような認識を持っている人がいたことになる。ここが分かると…“南北戦争”の謎が氷解するよな?

謎解きみたいですね!確かに、民主党の分裂だったって聞いたので、合ってると思います。

新・コロマガ米国支部で何度か話したことだ。何号かは忘れてしまったが。だからトランプが共和党候補を応援していることには別の意味があると思った方がいい。このReikerという人は初めて知ったがよくまとまってるよ。トランピアンズでもないのに素晴らしい。返信は拾わなくていい。

何だか、この人の言う通りになりそうですよね・・・。

今トランピアンズの大半はナッシュビルの方に手間をかけてるけど、俺は予算の方を優先した方がいいんじゃないかと思ってる。それによりトランプが本気で何をしようとしてるのかが分かるはずだからな。俺の想定通りなら共和党はひっくり返る。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!