中国の習近平主席が入院したそうだ。脳動脈瘤の手術だという。これに伴い習近平主席の弟の習遠平氏を中心に危機管理室を立ち上げたそうだ。事実ならば中国は緊急事態と言える。
【速報】習近平氏、脳動脈瘤で入院治療 https://t.co/bg5U8etNPf
— 看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン (@visiontimesjp) December 29, 2020
鳴霞さん情報。です。
– 習近平が脳動脈瘤手術のために入院
– 少し前からアルゼンチンと香港の医師が対応を協議
– 倒れたのではなく予防手術
– 国家危機事務室を設置し、習近平の弟を起用
– もしもの場合はクーデターの恐れ pic.twitter.com/dtR8aKdV3Q— 鋼鉄の使徒 WITH SAVIOR (@tkBVXZuD1TrpdXq) December 29, 2020
習近平は本日29日(火)頭部の動脈瘤手術を受ける。
それに伴い、習近平の弟を中心に危機管理室を立ち上げた。 https://t.co/G4ctgBK25b— ヒューマノイド (@jp999gk) December 29, 2020
【速報】習近平氏、脳動脈瘤で入院治療
2020年12月29日
YouTubeで配信されている中国語の時事番組チャンネル「路徳(ルードゥー)社」によると、中国共産党の習近平総書記が脳動脈瘤の治療のため入院しているという。このニュースは確認されたという。
「路德社」の報道によると、習近平氏は入院前に国家緊急危機管理室を設置し、許其亮氏(中央軍事委員会副主席・空軍上将)、丁薛祥氏(中国共産党中央弁公庁主任)、朱学峰氏(習近平氏の秘書)、習遠平氏(習近平氏の弟)で構成されているという。しかし、王岐山氏(中華人民共和国副主席)と中国共産党中央委員会の6人の常任委員は含まれていない。
https://www.visiontimesjp.com/?p=12889
世界大戦級の有事の兆候か
この話は、ネット掲示板で見つけました!結構騒ぎになってるみたいです。
やばいのがついにきたな…。これは完全に有事の兆候だ。国家主席が戦闘不能になることをあの中国が公表する。乱世の時代へと突入することは間違いなかろう。
危機管理室って、どんな危機に備えるのかが分からないんですけど、絶対にまずいですよね?
これは多分世界大戦級の事態を想定してると思う。習近平主席が倒れれば江沢民派が活発化すると言われているし、むしろ周辺国にとっては悪い展開にもなりかねない。中国人民解放軍に有事を決意させてしまうことにもなりかねない。
黒井さん、明日って12月30日ですよね?覚えてますか?
うむ。何の話?
あの話です!黒井さん、コロマガ日本支部で書いた事を忘れたんですか?
すまん思い出した。だがそれを今ここで話すわけにはいかない。いくつものシナリオを想定していて、それらを阻害するのは本意ではないからだ。
そうなんですね・・・。じゃあ、第77号を始めます。
始めませんww 何万文字書かせる気だよwww
次の国家主席を巡って戦争になるか?
ツイッターの返信部分です!
・色々と世界中が大変な年の瀬です
・ついにアメリカがやりましたか?
・これはホントみたいですね。次の国家主席を決める時では?
・お大事になさって下さい
・気になりますね
・ずっと眠っているんですか?
・二階さん、見舞いに駆け付けないといけません
ネット掲示板では、戦争になると言ってる人が結構多かったです!
この件の続報についてすぐに調べたいんだが、ネット掲示板ではトピックはいくつ立ってる?
1つだけです・・・。ソースがいまいちらしくて、続かないです。もしホントなら、大紀元も報道しますよね?
ふむ。了解。何か分かったら教えてくれ。俺はツイッターでもうしばらく粘ってみる。
分かりました!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!