【拡散】1月6日、バイデン不正選挙人を無効化へ! 220年前のジェファーソン副大統領の事例を広めよう

1月6日にペンス副大統領が“ペンスカード”を切るかどうかに注目が集まる中、ツイッターでは1800年のトーマスジェファーソン副大統領の事例が話題となっていた。当時のジョージア州でもやはり選挙認定証に欠陥があることをジェファーソン副大統領が問題視し、自ら選挙結果を民主共和党勝利と認定して集計してしまった事例だ。

選挙の欠陥を見抜き無効にしたジェファーソン副大統領

歴史の授業ですね!楽しみです。1800年の大統領選では、何が起きたんですか?

まずネット百科辞典を開いてくれ。それから説明を始める。書き方がまどろっこしくておそらく初見では理解が難しいだろうから。

見ました!ジョージア州の部分って、どこですか?

中盤に「欠陥のある認定証」という部分があるだろ?1800年の大統領選で投票結果を集めて選挙認定証をジョージア州が発行したが、当時のトーマスジェファーソン副大統領はその認定証に欠陥があると考えていた。要するに不正があったということ。

どうやって分かったんですか?

選挙認定証に欠陥があると思ったからだよ。ジェファーソン副大統領がそう思ったから選挙結果は自分達の勝利として集計された。憲法で規定されるような投票した人をすべて特定するというプロセスをすっ飛ばしたんだ。

証拠は特になくても、選挙結果を無効にできるって事ですか?確かに、ちょっと理解するのが難しいです・・・。

そういうことになるね。分かりやすく書くとこうなる。
ジェファーソン副大統領「ジョージア州の選挙認定書は欠陥だ!」
ジェファーソン副大統領「ジョージア州は我々に投じたのは明らかだ」
ジェファーソン副大統領「よってジョージア州の選挙人は我々が獲得する」
議会その他「異論なし」

分かりやす過ぎます!選挙人って、そんなにカンタンに無効にできるんですね・・・。
ペンス副大統領は同じことを6回繰り返す必要がある

いまの話をペンス副大統領に置き換えるとこうなる。
ペンス副大統領「ジョージア州の選挙人投票は欠陥だ!」
ペンス副大統領「ジョージア州は我々に投じたのは明らかだ」
ペンス副大統領「よってジョージア州の選挙人は我々が獲得する」
議会その他「異論なし」

ペンス副大統領「ペンシルベニア州の選挙人投票は欠陥だ!」
ペンス副大統領「ペンシルベニア州は我々に投じたのは明らかだ」
ペンス副大統領「よってペンシルベニア州の選挙人は我々が獲得する」
議会その他「異論なし」

な?簡単だろ?これを7州でやればトランプは逆転勝利できるという算段だ。ペンス副大統領にはそれをやる権限があり資格があり、また素質があると俺は考えている。

1州だけならカンタンかもしれないんですけど、7州は結構大変なのでは?

一発だけなら誤射みたいな言い方をするなww 7州でやるんだよ!それをしなければトランプは勝てないかもしれない。残された手段は平和的なものにはならない。であればやるしかないよな。

このことに期待する声はそれなりに大きい。であればペンス副大統領はそれを裏切るわけにはいかないのだよ。

https://twitter.com/micropht63/status/1344135450403868673

あっさりスキー旅行に行ってしまう人なので、ちょっと不安なんですけど・・・。でも、やるしかないと思います。
トランピアンズの中ではジャクソン元大統領は偉人ではない

トランピアンズの鳥麻呂のツイートにヒントが隠されてるんだよ。近く米国でドルが新しく発行されることになるが、お札の人物が一部入れ替わっていることに我々は注目しなければいけない。

https://twitter.com/mikochaya/status/1296437958564810754

ケネディ元大統領がいますね!じゃあ、誰かがいなくなってるんですか?

こうなる。
【USN IN】
・トーマスジェファーソン元大統領(2ドル ⇒ 10ドル昇格)
・ケネディ元大統領(20ドル IN)

【USN OUT】
・アレクサンダーハミルトン初代財務長官(10ドル ⇒ OUT)
・アンドリュージャクソン元大統領(20ドル ⇒ OUT)

要するに格が落ちるハミルトン初代財務長官と、民主共和党を分裂させて民主党を生み出す元凶となったとも言えるアンドリュージャクソン元大統領は除外するのが彼らトランピアンズにとっては望ましいというわけ。面白いだろ?

すごく分かりやすいです!コロマガ海外支部で、アメリカのお札の人達について学習したので、顔と名前と何ドルの人かがすぐに分かります。

俺ほどになると民主党のドル紙幣は速攻で財布から消すからね。要するに20ドル札を一切持たないということ。5ドル札のリンカーン元大統領が史上初の共和党大統領だったということもみんな知らないよな?だから俺の財布にはいつも1ドル、5ドル、10ドル、それと50ドルが入っている。2ドルは結構レアだから自宅保管。20ドルはバイバイ。

マニアック過ぎます(笑) 100ドルは、持たないんですか?

使い道ないからな100ドルは…。お釣りが出まくるしチップとしても巨額すぎるし、正直タンス預金とか両替時にもらう程度しか思いつかない。偽札を勘繰られる可能性もあるし何となくね。俺は100ドル札こそトランプでいいと思う。

黒井さんに、財務長官をやってほしいです(笑) ボクには分からない事で、色んな事を決めてくれると思います。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!