【速報】インド「韓国の大統領は文在寅ではない」w

インドの有名な日刊紙が現在の韓国の大統領の名前として元国連事務総長のパンギムンと書いた。名前だけでなく写真までもがパンギムンだったようだ。つまり文在寅は韓国の大統領ではないということ。あまりにも失敗が多い上に諸外国に迷惑をかけまくってるから大統領とは見なさないということだろう。今日もお笑い文在寅が炸裂している。

インドの有名日刊紙が「“潘基文”大統領」…文大統領の新年記者会見を超大型“誤報”
1/19(火) 16:24配信 WoW!Korea

ある海外メディアで、パン・ギムン(潘基文)前国連事務総長を韓国の大統領と間違えるハプニングが起きた。

インド最大規模の英字日刊紙“ビジネススタンダード(BS)”は18日(現地時間)、ムン・ジェイン(文在寅)韓国大統領の新年記者会見の内容を報道しながら「潘基文、ジョー・バイデンにトランプの対北外交を学ぶことを求めた」というタイトルを掲げた。

それだけでなく 写真も文大統領ではなく、潘基文 前事務総長の写真を載せた。

ビジネススタンダードは記事で「韓国の大統領は、バイデン政権がドナルド・トランプ米大統領の成果を基に(対北政策基調を)準備し、失敗から学ぶべきだと求めた」と伝えた。

ただ 記事の本文には、文大統領の名前はきちんと言及されていた。

Source

何一つ成果を残していない文在寅に口出しする資格はない

インドまで、ムン大統領を叩いてますね・・・。やっぱり、意地悪クラブの言いなりになっているみたいです。

これだけ見るとパンギムンが国連か何かの場で急に北朝鮮外交についてバイデンに注文を付けたように見える。違和感がない。文在寅が北朝鮮外交について何かを語る方がむしろ違和感があるね。

えっ?どういう意味ですか?

何一つ成果を残してないだろ?そのくせあれこれ注文付ける方がおかしいと言ってるんだよ。図々しいにも程があるよな。

ムン大統領は、キム委員長と1つになりたいだけなんです!その純粋な思いを、分かってほしいだけなんです!

一つになるwww オエオエオ~ オエオエオ~ 長い夜が始まる~

またその歌が出てきました(笑)

とにかく文在寅は失敗だらけだ。あまりにも失敗が多すぎて海外からも笑われっ放しだ。その嘲笑のまなざしを多少パンギムンに分散してやった方が本人のためにもなるだろ?つまりこれは文在寅を守っているわけ。
発言内容からして図々しい…厚かましい文在寅

ヘンにかばうのを、やめて下さい!ムン大統領の事を、もっと大事にして下さい!

別に擁護なんてしてないけど。揶揄して遊んでるだけだwww

まあ記事の内容からしても発言が失礼だよな。トランプの北朝鮮外交は”失敗”していたと決め付けて、バイデンはそこから”学ぶように”と求めた。どの視点からの発言か知らないが図々しいね。お前が1番の失敗の原因だろうがと。

確かに、発言自体はちょっと問題ですね・・・。トランプ大統領を失敗だと言っては、いけません!

ネットユーザーの反応です!
・拍手喝采です。間違いじゃなくて、故意だと思います
・外国の日刊紙に韓国の話題が掲載されるだけでも、十分にありがたいと思わないといけません
・韓国も公式な場で相手国の国旗を間違えたりしています
・韓国がアメリカを刺激するようなコメントも、抜かりなく掲載しています
・知名度がないからです。日本では悪い意味で意識されています
・インドは、韓国に対する関心はほとんどありません
・これはインドメディアの、ブラックユーモアだと思います

まあわざとだろう。記者のいたずらか、記者が本気で間違えたのを編集部が意図的に放置したか。文在寅がまた何か言ってますねww とかニヤニヤしながら編集してたに違いない。

ムン大統領、もう発言しない方がいいのでは?養子制度の話も、知らなかっただけなので、話さない方がいいと思います!

ならば別荘で囲碁小説でも読みふけっててもらおう。二度と外に出さないようにロックダウンしようか。コロナ感染の疑いがあるということにしてな。日本もそれで構わない。

いいですね!ムン大統領は、コロナが広がるソウルにいるのはホントはイヤなんです。別荘でのんびりして、コロナが収束するのを待ちます!

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

責任を持って対策に取り組めよwww 日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!