【緊急速報】バイデン、ホワイトハウスにいない

どういうことかねこれは?バイデンがホワイトハウスに滞在していないという疑いがあるようだ。就任したならば執務室で仕事をするのが大統領だろう。それともトランプ政権時代のドアマンを解雇したら締め出されたという噂が事実だとでも言うのか?夜になると真っ暗だという情報も見つかった。ワトソン君はバイデン自体実在しないんじゃないかと恐れ始めた。

https://twitter.com/frogman5326QQQ/status/1353254616083947521?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1353254616083947521%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20210125-00181327180-usa

トランプに盗聴器を仕掛けられた!と言い始めそう

えっ?ホワイトハウスに入れなかったのは、ホントなんですか?

数日前からホワイトハウスのドアが開けられないという間の抜けた写真が拡散してるが、どうやらあれは事実らしいということが分かった。

でも、この後に入れて模様替えをして、大統領令にサインしたんですよね?

この時だけだと思う。だがその後もどうやら住んでる様子がない…というのが今回の話だ。俺はこの話を聞いて安倍元首相が首相官邸に一度も住まなかった話を思い出した。

えっ?

何かを警戒してるんだと思う。ワトソン君もバイデンは臆病なんじゃないかって言ってただろ?安倍元首相が首相官邸に隣接する公邸に住まなかった理由は、民主党時代に盗聴器が山ほど仕込まれたからじゃないかという噂があった。

じゃあ、トランプ大統領が同じ事をしたんですか?

少なくともバイデンがそれを警戒しているという説を排除できない。トランプ支持者としては逆だろ!と突っ込みたくなるが、バイデンの考えなんてそんなものだ。

信じられないですけど・・・。でも、住んでないのがホントなら、大問題なのでは?
バイデンは実在するのかとワトソン君が言い始める

この英語のツイートの返信部分を見てほしい。

https://twitter.com/MichaelDeLauzon/status/1353462243094982664

・屋上に2人いますか?
⇒ この人達はスナイパーだと思います
・ホワイトハウスの記者会見は毎日してますけど、どうしてホワイトハウスの中じゃないんですか?
・どの窓が居住用の部屋ですか?
⇒ 2階です
・彼らは昼寝中ですか?
・地下にいます
・ピザの配達人が自動車から降りてドアに向かいました
・議事堂の方が住居なんだと思います
・トランプ大統領が勝ちました。地滑り的勝利でした

昼寝中www 早くも健康不安が生じないか心配ではあるね。ホワイトハウスの記者会見の写真って探せる?

長めの動画なら、見つかりました!でも、ほとんど同じ場所しか映さないので、どこだかは分からないです・・・。

“White House”の文字列は映ってなかったね。これだけだと手掛かりとしては弱い。バイデンが今どこにいるのか分からないというのは米国の安全保障上大いに問題があると思う。米軍を掌握できてないという噂もあるし、他にも色々と調べる必要がありそうだ。

何だか、怖くなってきました・・・。バイデンさん、実在するんですか?架空の人のような気がしてきました。

稲川淳二の怖い話みたいなことを言うなwww まあ現段階では確証を持って否定できないのも事実だが。ワトソン君はその方向で調査してくれ。

分かりました!

トランプ大統領、帰ってくると信じてます!バイデンさん、ホワイトハウスで生活しましょう!さようなら!