【緊急速報】バイデンは偽物との情報が流れる

思わず笑ってしまったが、本気でこういう陰謀論がツイッターで出回っているから面白い。いつものように「バイデン」で検索をかけるとサジェストで「バイデン 偽物」と出てきたからだ。そして出てきたツイートがこれだ。トランプもバイデンは以前とは変わった、別人のようだったと語っているらしい。

サジェストで出てきたのが悪い…ツイッター社も容認か

あれ?まだバイデンさんの話、やるんですか?

1日1回はバイデン検索をしようと思っててな。そうしたらサジェストで「バイデン 偽物」と出てきたわけ。もし本当に都合悪いならこんなサジェスト速攻で消すだろ?だが普通に出てきた。よって都合悪くないというわけだ。

論理的ですね(笑) ボクは、記事のネタとしていいと思います!

ツイッターの噂によればバイデンはホワイトハウスに未だに入れておらず、執務室もどこか別の場所で造られたセットじゃないかという話だ。そしてバイデン自体も偽物だとトランプが語っているという。

そこまで言うなら、比較画像を見たいです!ボクは、議事堂もセットじゃないかと言っている人は見かけました。

米議会議事堂の件は解決したよ。あれは就任式のためのセットだったらしく、本来は内側に窪んだ部分を膨らまして目立つようにしていただけらしい。要するにセットというのは本当だが、場所自体は議事堂であってどこか別の場所に建てられたハリウッド議事堂ではないそうだ。

そうだったんですね・・・。陰謀論のおかげで、アメリカの政治にドンドン詳しくなれますね!ワシントンの地図とか、ホワイトハウスの位置も全部覚えてしまいました。

ナショナルモールとかね。ざっくり図示するとこうなる。
ホワイトハウス



リンカーン記念堂 ― プール ― 記念塔 ― 公園 ― 議事堂

スミソニアン博物館が、抜けてます!あと、朝鮮戦争の記念碑と、ベトナム戦争の記念碑もあった方がいいです。

それは細かすぎるww
昔バイデンと今バイデンの比較動画も出回る

昔のバイデンさんと、今のバイデンさんを比較した動画があったんですけど、ちょっと表現が過激なので・・・。

うむ。埋め込まずにリンクで示そうか。
https://twitter.com/ver47490244/status/1354543051830562816

この話は確か去年11月に出てたよな?後で特選記事にしようかな。

いいですね!有料部分なら、キチンと説明できますよね?もしその記事が出るなら、ボクは2020年特選マガジンを買います!

そうかww すぐに取りかかる。他には何かある?

気になるんですけど、トランプ大統領が虎のマークなのは、どうしてですか?

トラさんだからじゃない?それとも他の説明を求めてる?

何かあるなら、教えてほしいです!

思い当たる節はある。ひとまずこの記事は締めようか。別の話題になってしまうからな。

バイデンさん、本物でもニセモノでもいいので、マグカップを売る方法を考えましょう!お願いします!

なぜマグカップに固執するんだwww