【緊急拡散】トランプ、まだ大統領

FOXニュースがテロップで”President Trump”と表記したそうだ。”Former”が付いていない。これによりトランプは未だに現役の大統領だという噂が流れている。FOXニュースの中ではトランプは永久大統領なのかもしれない。

FOXニュースも大復活に期待する立場か?

えっ?フォックスニュースが、テロップをミスしたんですか?

ミスなのか、あるいは意図的なものか…FOXニュースの中ではトランプは未だに現職大統領ということらしい。複数のソースで確認したから合成動画ではなさそうだ。

そうだったんですね・・・。じゃあ、3月4日はホントに復活するんですね。トランプ大統領、期待してます!

一昨日は騙されたくないだの何だのと言ってなかったか?まあ別にいいけど。FOXとしても大復活には期待をかけているだろうし、ここまで引っ張ったからには何らかの動きがほしいわな。

ビットコイン、上がってしまいましたね・・・。やっぱり、黒井さんの言う事を信じて良かったです。

うむ。実は昨日某Rに追加入金分を突っ込んだ。思ったほど下がり切らなかったからな。俺もそこまで気の長い方ではない。今週末の米国株式投資レポートでその銘柄を明らかにする。
Presidentは単なる敬称だという意見も

それって、共和党だからRなんですか?

関係ないwww いや…すまん、むしろ関係あるかもしれない。まあいいや。

ツイッターランドを検索してたらこういうツイートを目にしてだな。敬称としてPresidentを付けることもあり、その場合にはFormerが省略されるそうだ。本当かどうかは知らない。

ニュースマックスは、トランプ大統領に対する敬意がないんですね・・・。残念です。

英語圏ではFOXニュースがPresident Trumpと表記したことは誰も気に留めていない様子ではあった。それぞれが好き好きに表現しているような印象がある。もっとも彼らは2024年トランプ復活を望む立場だろうが。

まあそういうわけで、ワトソン君は延々とトランプを大統領呼びしてもいいことにはなる。そこは任せる。

ホントですか?じゃあ、3月4日を過ぎても、そう呼ぶ事にします!誰だか分からないんですけど、感謝してます!

トランプ大統領、3月4日を過ぎても大統領です!バイデン大統領、トランプ大統領も認めてあげて下さい!さようなら!