【画像】韓国有名カフェ、カビだらけのケーキ販売

韓国の国民日報から信じられない報道が出てきた。韓国で有名なカフェのケーキを購入したところ、中身がカビだらけだったというのだ。実際に割った様子の写真が拡散されていて韓国民の怒りを買っている。至って平均的な韓国の日常と言えそうだ。


「有名カフェのケーキ、中カビの塊でした」

2021.03.05 17:58

「ソルビケーキ」で有名なカフェ側事実認定
」陳列用誤って売って… 申し訳ありません・補償する」謝罪文

いわゆる「ソルビ(本名ソルビ)ケーキ」で有名になったカフェでた消費者が購入したケーキでカビが出た暴露した。このカフェ側は「陳列商品が誤って販売した」と事実を認める謝罪文を上げ 、「購入お客様に、それに対する補償を行わたい」と述べた。

5日、オンラインコミュニティには「カビをお金を払って購入して、子供たちが食べた」というタイトルの文が上がってきた。作成者A氏は、「今年3月1日に義母の誕生日があった」とし「有名な芸能人が直接作るケーキを買ってチョガデクに訪問した」とした。

彼は「そのケーキは義母、私、ワイプ、私たちの娘2人、処刑までこのように6人が食べた」とし「色とりどりのクリームがいっぱいついているケーキと表から食べ何か味がおかしいと感じていケーキの中を切って見た瞬間驚愕を禁じえなかった」と書いた。 「ケーキパンの中はカビでいっぱいのパン部分はほとんどない見程度」だったのだ。
・・・

良い 26
温かいよ 30
悲しい 47
化か 5,458 ← www
後続の記事たい 84

ttps://imgnews.pstatic.net/image/005/2021/03/05/611718110015602054_1_20210305180004413.jpg

ttps://wlv3xz4p42il7h3v2fewugolmq–news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?oid=005&aid=0001417560

韓国ポータルサイトのランキングが前より見やすく

あれ?急に韓国ポータルサイトの記事が出てきました!

今日の大手ネットサイトはつまらなくてね。ふと思い立って見てみることにした。大統領選の少し前から見なくなってしまったからな。

この記事は、どうやって探したんですか?すごいカビの量ですけど・・・。

韓国ポータルサイトがサイトデザインを変更して報道機関別のランキングを表示するようになった。国民日報のアクセスランキングでトップがこの記事だった。前よりも探しやすくなったかもしれない。

ボクも、後で見てみます!

しかしまあ、実に韓国らしい記事だなwww カビだらけでも気にせず販売してしまう辺りが本当に信じられない。消費期限とか一切考慮してないことになる。

ホントですね・・・。お客さんのために、商売をしてないんだと思います。
有名芸能人で自国民を騙す典型的な韓国カフェ

実際にこのケーキを食って腹を壊したそうだからな。有名芸能人の名前を使って宣伝していたが実態はお粗末そのものだったと。
Aさんは、特に「有名芸能人の名前をかけていたカフェであった」とし「そう有名になって、多くの人が購入して食べのにさらに驚愕なのはショーケースにそれ以外にもカビケーキが複数あって、その時になっ廃棄をしただろう」と主張した。また「子供を育てる立場では本当に深刻な問題だと思う。一般人である私達ができるだろドラゴン保健所、市役所、消費者告発センターなど申告するのがだ」とし「破損ケーキではなく、腐ったケーキだ。家族が全部嘔吐、下痢をしている」と文を仕上げました。

カビケーキだらけって事ですよね?酷すぎます!キチンと作ってないんですか?

売れ残った分をそのまま翌日も出してるんだろう。韓国料理屋では客が残した小皿を次の客に使い回すという冗談のような本当の話があるが、それと同じレベルの話だと言える。

やっぱり、韓国は意地悪クラブのせいでヘンな国になってしまいました。

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

意地悪クラブ以前の問題だと思うがなww 日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!