【速報】タイガーウッズ、記憶喪失「何も覚えてない」

どれだけの大金が動いたのやら。タイガーウッズが運転時の状況を何も覚えていないと供述したそうだ。ブレーキを踏んだからこそ右足を激しく損傷したというのに覚えてないはずがなかろう。スポンサーの韓国ヒュンダイの評判を守らなければ選手生命が絶たれる。タイガーウッズは文字通りの操り人形になったようだ。


タイガー・ウッズ、運転したことも覚えてできなく… 意識を失ったまま最初の発見
2021.03.06 午前9:32

米国の裁判所に提出された警察・目撃者陳述書公開

(ロサンゼルス=連合ニュース)米国の「タイガー・ウッズが車の転覆事故当時、自分が事故に遭ったという事実はもちろん、ステアリングホイールを握ったことすら覚えていなかったことが明らかになった。

また、警察がウッズを構造する前事故現場に最初の目撃者がいて、この目撃者はウッズを発見したとき、彼は意識を失った状態だった警察に供述した。

AP通信は5日(現地時間)、これらの内容のロサンゼルス(LA)郡保安官室最初の目撃者の陳述書が裁判所に提出したと報じた。

この陳述書は、警察が交通事故の原因を究明するために、事故車であるジェネシスGV80に装着されたブラックボックス捜索令状承認を要請し、裁判所に提出されたものである。

先に警察は、現地メディアとのインタビューで、ウッズが事故を覚えていなかったと明らかにしたことがあるが、陳述書には、当時の状況がより詳細に記録された。

ウッズは先月23日、LA郡の下り坂のカーブ区間の道路での事故に遭い、足をひどく痛め緊急手術を受けた。

宣誓供述書によると、事故現場のLA 郡ローリングヒルズエステートに居住する男性は車衝突音を聞いて一番最初に事故現場に駆け付けた。

この男性が事故車を発見したとき、ウッズは全く反応を示さないまま意識を失った状態だった。

以後、警察が到着し、ウッズは意識を取り戻し、顔や顎に血を流した状態で運転席に座って、警察の質問に答えた。

しかし、ウッズは事故現場でも、病院に緊急搬送された後も事故がなぜ起こったのか分からなかった運転した記憶も全くないと警察に話した。

サンフランシスコザッカー総合病院外傷センターのアンドレ・キャンベル博士は、交通事故で頭に衝撃を受けた患者が意識を失ったり、記憶力が減退するのは珍しいことではないと述べた。

彼は事故で意識を失う状況は数時間続くことができ、事故当時の記憶が永遠に戻ってこないこともあると説明した。

一方、警察は事故当時の走行情報を盛り込んだGV80ブラックボックスを確保し、事故の原因を調査中だ。

警察は、裁判所に提出した文書でブラックボックスが「ドライバーのブレーキとアクセル(アクセルペダル)の使用に関する情報を提供することができる」と、事故の原因を把握するためにブラックボックスの調査が必要であると明らかにした。

良い 5
温かいよ 0
悲しい 8
化か 4
後続の記事たい 4

ttps://wlv3xz4p42il7h3v2fewugolmq–news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?oid=001&aid=0012243370

明らかに全員嘘を言わされている

あ~あ・・・。結局、最悪の結末になってしまいましたね。

予想はされていたことだが本当にそうなったな。韓国ヒュンダイから大金が関係者に配られたんだろう。それでタイガーウッズだけを悪者にすることにした。

ホントは、覚えてますよね?

宣誓供述書が出てきたけど、この男性も警察もみんな口封じに加担してると思うよ。事故当時からタイガーウッズの意識がなかったのは分かるが、「運転した記憶もまったくない」は明らかに嘘と分かるよな。

それだと、事件性を疑わないといけないのでは?だって、気付いたら運転席に座らされてて、運転させられてたんですよね?

新手の私刑かと思うよなww だがドラッグも特定飲料品も反応が出なかったというし、記憶がなくなる理由がどこにもない。選手生命と引き換えに嘘を言わされたとしか思えないね。
第一発見者も地元警察もみんな買収された

ブラックボックスって、いつ解明されるんですか?

唯一正直なのはそこだが、ヒュンダイのことだから別の場所で似たような状況を再現したブラックボックスとすり替えて警察に渡すだろうね。同じ道を同じGV80で走らせて、ヒュンダイの都合いいようなシナリオでブレーキを踏んだりハンドルを切ったりする仕事を誰かが請け負うだろう。

警察も買収されてるんですか?韓国は、どうしてそんな事ができるんですか?

タイガーウッズ本人は選手生命で脅して1ドルも払わないで済むから、残りの第一発見者や警察にはせいぜい10億円ずつ払えば十分だろう。水面下で和解してると思うよ。それでこうなっている。

世の中、おかしいと思います!正義がどこにもありません!タイガーウッズさんは、犠牲者です!

まあ“タイガー”の名を背負ったが故の宿命だったのかもしれないね。韓国と関わるのも含めてだ。知らないけど。締めよう。

えっ?

韓国の皆さん、自動車を作るのをやめましょう!農業からやり直しましょう!さようなら!