【朗報】茂木外相「忙しい。韓国人と会う暇ない」

By | March 24, 2021

茂木外相が韓国の駐日大使と会う暇はないと冷たく突き放したようだ。スケジュール的に忙しいという。韓国の扱い方はこれが正しい。貴重な時間を割く必要はどこにもない。


茂木外相「忙しい」 駐日韓国大使と面会予定なし
3/24(水) 0:57配信 産経新聞

茂木敏充外相は23日のBSフジ番組で、1月に赴任した韓国の姜昌一(カン・チャンイル)駐日大使との面会が行われていないことについて、国会対応や外国要人との電話会談などの公務を挙げ「スケジュール的に全ての大使とすぐ会える時間的な余裕がない。忙しいのが事実だ」と述べた。

いわゆる徴用工問題や慰安婦問題をめぐり、韓国側は国際法違反の状態をつくりだしている。日本は是正措置を求めているが、前向きな対応はみられない。茂木氏はこうした状況を受け、姜氏との面会を当面見送る意向だ。

茂木氏は韓国との関係について「日本として言うべきことはしっかり言っている。韓国側の対応をじっくり見極めたい」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/07dd6b6fb1454f42a867e33e09e5503ef5746577

韓国なんぞに貴重な時間を割くことはない

茂木外相、いいですね!意地悪クラブへの対応が、上手です!

「忙しい」の一言で片付けたからなww 漫画のキャラ並みだよ。こういうユーモアセンスが政治には必要だと思うね。

実際に忙しいなら、仕方ないのでは?やっぱり、優先順位はあると思います!

そらそうよ。韓国なんぞに貴重な時間を割くわけにはいかない。たとえ暇であっても「忙しい」と言わなければいけない。それが国際社会のルールであり礼節と言える。

ボクも、そうだと思います!韓国が国際法違反状態なので、韓国が是正するまで会わないのが正解です!

韓国が自ら是正するわけがないのを分かってこの言い方をしていると思う。今までずっとそうだったし、これからもずっと約束を破り続ける見通しが立っている。日本としてすべきことをすれば韓国は勝手に没落していくだろう。
暇だから読売新聞会長と会うも空しいだけ

ネットユーザーの反応です!
・この人は知日派って言われてますけど、やってきた事を見れば対日強硬だと思います
・非常に清々しい発言です。韓国に会う程暇ではありません
・すり寄ってきても、何も変わってないので会う必要がありません
・この姿勢でいいと思います。時間のムダです
・この期に及んで、「司法の判断に政治介入できない」と言っている人と話す事はありません
・彼らにも分かる形で、表現する事が大事です

茂木外相と会えないから仕方なく野党関係者とか読売新聞会長とかに会ってごまかしてるよな。だが何かが解決するわけでもなく空しいだけだ。

する事がなくて、暇そうですよね・・・。やる気もないみたいなので、帰っていいと思います。

意地悪大使の家だけなぜかピンポイントで停電したりね。水道管が破裂したりとか。そういう事でも起これば日本に滞在するのも嫌になって帰るだろう。漫画だと大体そういうパターンだと思う。知らないけど。

ピンポイント停電なんて、起こるんですね!初めて知りました。

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *