【速報】韓国政府「日本が真の謝罪をしても問題解決にならない」

韓国政府が今の日本との関係について厳しい見解を示した。あまりにも厳しくて、当事者の日本政府との協議では解決できないということを漏らしてしまった。何しろ日本が謝罪しても”99%”しか解決できないということだから。残りの1%を埋めるには何が必要なのか?やはり憎き日本の国土を制圧することでしか解決できないということだろう。


韓国外相「日本の真なる謝罪で99%解決」
3/31(水) 18:29配信 日本テレビ系(NNN)

韓国の鄭義溶外相は31日、会見で、いわゆる元慰安婦をめぐる問題について、「日本が真なる謝罪をすれば99パーセントは解決する」と述べ、日本との外相会談を早期に開催したい考えを示しました。

鄭外相は会見で、慰安婦問題について「被害者の名誉と尊厳の回復が最も重要だ」と述べた上で、「日本が反省し真なる謝罪をすれば、問題の99パーセントは解決される」との認識を示しました。

また、いわゆる元徴用工をめぐる問題については、韓国側は現実的な方法を提示し続けていると主張し、「日本が積極的に応じれば対話を通じて解決できる」と述べました。

1年以上、行われていない日本との外相会談については、早期の開催を希望すると述べ、外務当局者の協議のため、31日、韓国外務省の担当局長が日本に向かったと明らかにしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/372f407f2eaec18341f0c52c5c23cf9b1c5e4064

韓国「日本の謝罪ごときではツーナインが限界」

えっ?99%?

俺もそこが気になってな。99%って意外と低いよな。何しろフッ化水素の純度は99.9999999999%でトゥエルブナインだ。日本が真の謝罪してもたったのツーナインにしか純度が上がらないと韓国外相は言っている。

それなら、韓国で解決した方がいいです!韓国では、ファイブナインのフッ化水素は作れますよね?

そういうことだなwww 韓国政府が真の謝罪をすればようやく99.999%の解決にはなる。だがそれでも0.001%足りない。ワトソン君は0.001という数字がかなり大きいことを理解してるよな?

今のレートだと、6,000円ですよね・・・。大金だと思います。

つまり日本政府や韓国政府ごときが謝罪した程度では慰安婦様は決して許しはしない、残された手段は憎き日本をこの手で侵略して蹂躙することだ…と韓国外相は示唆していると言える。
今の1%が数年後の100%になる

ネットユーザーの反応です!
・もう終わった話だと思います。「前の大統領が決めた話」って毎回言われたら、永遠に終わりがありません
・「真なる謝罪」の定義は何ですか?
・残り1%が、とてつもなく大きいと思います。解決しなくていいです
⇒ 残りの1%が、数年後の100%になってます
⇒ 残りの1%のうちの99%を解決、さらに残り1%のためにと続きます
⇒ 対日のためなら、0%も100%になります

素晴らしい。そこに目を付けた人が大勢いるね。「今の1%が数年後の100%」いい言葉じゃないか。数年前、1はいくらだった?

数万円だと思います・・・。確かに、数年前の1%が今の100%になりましたね。

そういうこと。1%どころか0.001%も許容してはいけない。韓国が今100%を認める気がないというなら、関係の方を100%断ち切って外交そのものを消滅させるしかない。

やっぱり、不安外相は意地悪クラブだと思います!わざとヘンな事を言って、ムン大統領を邪魔しようとしてます!

単に認識が甘いだけだと思うがな。そして文在寅にとっては逆風だ。文在寅自身が対日強硬にならなければいけないのに、韓国だけが甘くて日本が一貫して厳しいという韓国民にとって最悪の展開が待っていた。日本にとってはどうでもいい話だがな。

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!