【速報】タイガーウッズ横転、韓国車の急発進を米当局が示唆

By | April 8, 2021

世の中は薄汚い。タイガーウッズ選手の事故だが、単なるスピード違反として処理されることが分かった。選手生命を人質にとった韓国ヒュンダイによって米当局も買収されたようだ。だがこれでヒュンダイ車の欠陥で急発進が起きたという仮説の信憑性がより高まった。図らずも韓国車が原因と示唆したことになるわけだ。


タイガー・ウッズ選手の車事故は速度超過が原因 ドラッグなど影響なし
4/8(木) 3:08配信 毎日新聞

男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手(45)が2月に米西部ロサンゼルス郊外で起こした自動車事故について、地元の捜査当局は7日、スピードの出し過ぎでカーブを曲がりきれなかったことが主な原因と発表した。現場の道路の法定速度は72キロだったが、事故当時は最大で140キロ出ていたという。ドラッグや特定飲料品の影響はなかったという。

また、現場にブレーキ痕がなかったことについて、当局は「間違えてアクセルを踏んでしまったとみられる」とした。

ウッズ選手は事故で右足骨折などの重傷を負い、手術を受けた。現在は南部フロリダ州の自宅で療養している。【ロサンゼルス】

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9abd82c74dd1abd185aa47ebd53121aab654fd3

急発進の欠陥のせいでスピード違反になった

あれ?事故原因はプライバシーだから、発表しないはずでは?

そのはずだったが、一転公開することにしたようだ。タイガーウッズ選手を悪者にできる準備が整ったからだろう。事故原因がスピード違反ならプライバシーも何もないはずだよな。

ホントですね!最初からそう分かってたなら、隠さないで良かったと思います。ホントにスピードが出てたんですか?

ドライブレコーダーの解析結果によるものだろうが、韓国ヒュンダイのことだから”スピード違反”の原因までは記録してないと思う。要するに急発進が起きた疑いがこれでさらに高まった。

急発進って、車の欠陥ですよね?それなのに、スピード違反になってしまうんですか?

急発進の証拠がなければな。ブレーキを踏んだかどうかはブレーキ痕を見れば分かるが、アクセルを踏んでないかどうかは確かめようがない。軽く踏んで100km前後で飛ばしてたら急に140km出たとかでも十分に事故は起き得る。つまりもみ消しの余地がある。
このままウッズ選手が黙っているとは思えない

ネットユーザーの反応です!
・事故原因は、プライバシーのために公表しないはずでは?
⇒ スポンサーに関わる事の場合、プライバシーという言葉を使います
⇒ ウッズさんが、市を提訴したからだと思います
・時速100キロを超えるカーブで、アクセルとブレーキを踏み間違えるんですか?高齢者じゃないのに、信じられません
・時速140キロだと、韓国車の衝突防止機能はまともに動作しないと証明されました
・意地でも自動車の欠陥にしたくないみたいですね

市を提訴?どこ情報?

すみません、分かりませんでした・・・。検索で探しても、道路標識を置かなかった市の責任だと言ってる人しかいませんでした。

何かの話を勘違いしたのかもね。だがタイガーウッズ選手がこれで引き下がるとは思いたくない。選手生命を人質に取られて事故をもみ消されて黙っていると思うか?仮にこれで引退だとしても資産はある。尊厳を踏みにじられたとして仕返しを考えると思う。

このまま、終わってほしくないですよね・・・。意地悪クラブを、やっつけてほしいです。

韓国の皆さん、自動車を作るのをやめましょう!農業に戻りましょう!さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *