米紙「韓国人ゴルファーがパターに怒りのドロップキック」 恥ずかしい国だなw

By | April 19, 2021

韓国人選手が全米ゴルフツアーで立て続けにやらかしていることが分かった。先日はパターを叩きつけて破壊した選手がいたが、今度は別の選手がパターを放り投げて蹴り飛ばしたそうだ。なぜこういう行動ばかりが韓国人選手に相次ぐのか?もう少し大人になりなさい。


ゴルフ米ツアーで韓国人選手が〝蛮行〟連発! 今度は康晟訓がパターにドロップキック
4/17(土) 17:35配信 東スポWeb

米男子ツアーで韓国人選手の愚行が相次いでいる。松山英樹(29=LEXUS)のアジア勢初優勝という歴史的快挙で幕を閉じた「マスターズ」では、2日目に金施佑(キム・シウ=25)が15番でパターを叩きつけて破壊し猛批判を浴びたが、今週の「RBCヘリテージ」でも別の韓国人選手がやらかしてしまった。

今回の〝主役〟は康晟訓(カン・スンフン=33)。同大会2日目(16日=日本時間17日)の18番パー4で約2メートルほどのパーパットを右に外してスコアを落とすと、悔しさのあまりパターを放り投げて1回転させると、空中から落ちてきたところを蹴り上げたのだ。草むらの中に行ってしまったパターを拾い、このホールをボギーとした。

初日に続く同ホールのボギーに納得がいかなかったのか、ストロークに不満があったのか定かではないが、あるまじき行為であるのは明らかだ。米メディア「ゴルフ・コム」も「パター失敗の怒りに任せて康晟訓がドロップキック」との見出しで報じた。さらにこのシーンの映像はSNSで拡散しており、さらなる批判にさらされるのは間違いない。ちなみに康は2日目を終えて通算6アンダーで16位につけている。

マスターズの金は「フラストレーションがたまっていた。わざとじゃない」と言い訳したが、康はこの行為に何を語るのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/730684bf1a609f38a09bacd39b472d32e7aa8d6b

明らかにゴルフが好きじゃない人の行動

韓国の人達って、すぐ感情的になりますよね!ボクとソックリです。

ああそうかいww まあワトソン君と同一視されて韓国人も嬉しくはないだろうが、とにかくこうした出来事が相次ぐと何しに来てるんだと言いたくなるね。

ホントは、ゴルフなんて好きじゃないんだと思います。ゴルフをやると、みんなが褒めてくれるからそうしてるだけでは?

いいこと言うね。ゴルファーにとってパターがどういう存在なのかは理解していないが、ゾロが刀を蹴り飛ばすか?サンジが皿を、ルフィが帽子を蹴り飛ばすか?まあそういうことだわな。

すごく説得力があります(笑) やっぱり、道具は大事にしないといけません!

鍛錬が不足しているね。イージーなやり方で実力をつけたはいいが、厳しい局面を乗り切る方法をまだ知らないんだろう。毎日何事も上手くいくわけではない。晴れの日もあれば大荒れの日もある。
韓国は金稼ぎのためのゴルフをやめなさい

ネットユーザーの反応です!
・見ていて気持ちがいい物ではありません。他の競技者もイヤな思いをします
・紳士のスポーツと違って、韓国の選手はお金を稼ぎたいだけなのでは?
・パターは意思を持ちません。自分の下手さの結果なので、自分の腕を蹴りましょう
・韓国の人達は、やってはいけないスポーツだと思います
・紳士のスポーツなのに、韓国ではそれが分かりません
・投げて蹴り飛ばしたのに、わざとじゃないんですか?ウソをつかないで下さい

これに限らず韓国民は金と名声のためだけにやってることが多いからな。慰安婦団体もそれに該当する。適当に補償金を得てみんなから憐みの目で見られればそれでいいみたいな。

お金のために、何十時間も練習するんですよね?ちょっと違う気がしますね・・・。

それで結果が出るならいいかもしれないが、デイトレーダーでさえも金だけのためにやってるとは思わないぞ。金以上に自分の成長があるから続けられるし楽しめるものだ。いきなりポンと1億円渡されても喜びは小さいだろ?つまりそういうこと。日本人の価値観とはかけ離れてるわな。

1億円なら、考えますけど・・・。でも、遠慮すると思います。

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *