韓国文在寅の豪邸工事が地元住民の反対に遭い中断する面白い展開にw 画像あり

韓国文在寅が退任後に悠々自適な生活を送るために購入した土地だが、現在進んでいる豪邸工事が地元住民の反対垂れ幕により中断されたことが分かった。実に10以上もの垂れ幕がかかり、工事の騒音や粉じんにとどまらず文在寅が来ること自体に不快感を持っている人もいるという。これが大統領に対する国民の扱いなら退任後は逮捕がふさわしいと言える。


量産文大統領私邸工事中断… 住民の賛否垂れ幕競争
2021.04.28 21:35

[アンカー]
ムン・ジェイン大統領が退任後に過ごす私邸建設工事を置いて、量産二つの村に垂れ幕がかかりました。私邸が新たに建設される村に「反対」の垂れ幕が私かかると、既存の私邸がある町が「この場所に戻って来らなさい」と賛成の横断幕を掲げたのに。大統領府は一応工事を中断しました。

[レポート]
ムン・ジェイン大統領の私邸がある慶尚南道量産のメゴク町です。村のあちこちにドア大統領を応援する内容の垂れ幕10以上が掲げました。

最近の大統領新規私邸工事が近隣の町の反対世論にぶつかり、元の私邸がある村の住民が出たのです。

メゴク村の住民
“退任後降り私邸建てると言うのに、それをできない犯すので、以前に周りに一緒に買ってシドンの方が切ないことはないでしょう」

先立ち、21日には、大統領新規私邸を建てているハブクミョン一帯に建設反対の横断幕40以上が掲げました。

反対する住民は工事による騒音・交通などの問題だけでなく、大統領退任後につながる不快感を懸念しています。

ジョンヨング/ハブクミョンイジャンダン協議会長
「ハーブもはん自由生きとにかく間ギョンホドンがあれば住民がギョンホドンの指示を受けなければなら…」

良い 36
温かいよ 7
悲しい 5
化か 841 ← www
後続の記事たい 10

https://tmcb26lkkh5lo3bkutaj3yfvxu-ac4c6men2g7xr2a-news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?oid=448&aid=0000326562

記事中の小屋は解体する見通し

えっ?もう工事してたんですか?これから許可を取得するんですよね?

いやいや、宅地転用の手続きは疑惑が出た時点で完了していただろ。ソウルと釜山市長選も終わりほとぼりが冷めた頃に工事を開始しようとしたら、地元住民の猛烈な反対に遭ってしまったと。

ホントに、豪邸なんですか?畑付きの普通の家だと思いたいですけど・・・。

そらそうよ。この記事にある小屋は解体して新しく巨大な家を建てるつもりだろう。そのために宅地転用したんだからな。余った場所にちょっとだけ畑を残せば農地を買ったと言い張れるしね。韓国民は許さないだろうがな。
「文量産私邸」工事中断… 靑」の建設計画の変更はない」
2021.04.29。5:07

河北住民・団体」工事に反対横断幕」摩擦
靑”粉塵など不便点検のために一時停止して、「
就任前居住メゴク村の住民は「歓迎」

ムン・ジェイン大統領が退任後に使用新規私邸の工事が、住民の反発で中断されたことが28日、分かった。ただし、大統領府は「ちょっと工事を停止しただけで私邸建設計画には変化がない」と述べた。

https://imgnews.pstatic.net/image/081/2021/04/29/0003182601_001_20210429060601490.jpg
ドア大統領量産平山村新規私邸- 5日午前、慶尚南道梁山市ハブクミョン池山里平山村住宅。ムン・ジェイン大統領夫妻は退任後、この住宅を私邸として使用する。2020.6.5聯合ニュース

良い 4
温かいよ 0
悲しい 0
化か 154 ← www
後続の記事たい 3

https://tmcb26lkkh5lo3bkutaj3yfvxu-ac4c6men2g7xr2a-news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?oid=081&aid=0003182601

怒ってる人しか、いないですね・・・。マスメディアが好き勝手に書くから、そういう人が増えてるんだと思います。

この写真を見る限り工事する必要ないだろ?そのまま住めるじゃないか。それを「工事」と言ってるってことは、文在寅に言わせればちっぽけなボロ家を解体して新しく俺様豪邸を建てると言ってるに等しいんだよ。地元住民が反対するのも当然と言える。
韓国民が激怒して弾劾まで突き進むことを期待

確かに、大統領府も「ちょっと工事を停止しただけ」って言ってますよね・・・。

ちょっと工事するんじゃなくて、ちょっと停止するだけ。つまり大規模な工事が予定されているってこと。粉じんや騒音が山ほど出るような大豪邸建設計画だ。

でも、実際の設計図を見るまで信じてます!ムン大統領は、そんな事をする人じゃないと信じてます。

文在寅は豪邸に住んではいけないってか?俺は宅地転用のプロセスが違法だったという部分にのみ関心があるがな。それにより韓国民が怒って文在寅を弾劾せよと仕向けるプロセスを見てニヤニヤするだけというか。この記事とかな。


文、住んでいたところと、新しい私邸建設場所… 量産二つの村」の垂れ幕の戦い」
2021.04.29 午前3:06

靑、新しい私邸工事中断させて… 秘書官ダウンさ住民の意見を聞くと
「大統領様静かメゴクに来なさい。」

ムン・ジェイン大統領が退任まで住んでいた慶南量産ドクギェドンメゴク村の最後の27日、こうした内容の垂れ幕18個かかった。「以前のように農業建て社ましょう」「いた背に回します」「バイアルメゴク住民は待っています」などの内容も多様だった。先に量産ハブクミョン平山村の住民が地域に入るドア大統領の私邸(私邸)建設に反対してから今、元の文の大統領家があったメゴク村の住民が自主的に掲げたものである。

https://imgnews.pstatic.net/image/023/2021/04/29/0003610999_001_20210429070602410.jpg
「元の社くださったところに来なさい」「住民を無視して、新しく建てるのが定義のか」 -慶南量産距離ムン・ジェイン大統領私邸建設について相反内容の垂れ幕がかかった。過去27日にドクギェドンメゴク村(上の写真)の住民は、ドア大統領が退任後も、ここに生きることを望んで垂れ幕をかけた。新しい私邸が入っ平山村があるハブクミョン(下の写真)の住民は、過去21日の建設に反対する横断幕を毎月た。二つの村にかかっていた垂れ幕は、現在すべて撤去された状態だ。/読者提供

良い 4
温かいよ 6
悲しい 4
化か 1,155 ← www
後続の記事たい 10

https://tmcb26lkkh5lo3bkutaj3yfvxu-ac4c6men2g7xr2a-news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?oid=023&aid=0003610999

ダメです!ムン大統領は、庶民の味方なんです。豪邸に住んではいけない人なんです!そういうイメージを作るのは、意地悪クラブだけです!

それもどうかと思うがなww まあ日本に関係ない話だしどうでもいいか。

韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!