【画像】韓国の愛国活動がダサすぎてコーラ噴いたw

ギラギラの装飾や絵を描いたトラックをデコレーショントラックと呼ぶが、韓国では普通に国旗を描いたり「I Love Dokdo」と入れていることが分かった。これで街中を走るらしい。ダサいどころの騒ぎではない。

韓国人の自尊心の小ささの表われのようだ

韓国軍は、こんな事をして何がしたいんですか?韓国の人にアピールしても、何も変わらないですよね?

いや韓国軍かどうかは知らない。こうしてトラックにあれこれ描いたり飾り付けをしたものをデコレーショントラック、略してデコトラと呼ぶ。こんな車両で街中を走る時点でやばいよな。

あれ?じゃあ、工事現場の車ですか?こんな絵でも褒められるなんて、やっぱり韓国はおかしいです・・・。

正直理解不能だね。日常生活にも政治を持ち込むってことは、それだけ自尊心が小さいのかもね。国家の威を借りないと自己主張もできないってことだから。

確かに!ボクは、国旗はめでたい時に掲げるのがいいと思います。

それそれ。四六時中国旗を掲げるのは政府施設とか大使館だけでいい。韓国の場合国旗に自分を重ね合わせないと自尊心を維持できないし、常にこうした愛国心を発揮しないと精神が安定しないんだろう。
領有の根拠が乏しいから愛国心発揮に走る

返信部分の反応です!
・これをやれば、英雄扱いなんですか?
⇒ 多分、人気者になれると思います(リャンコさん)
・顔面デコレーションとは、上手過ぎます
⇒ 韓国はデコレーションばかりです(リャンコさん)
・その辺に駐車してたら、イタズラ書きされたんですか?
⇒ レベルの低いデコレーションです(リャンコさん)

リャンコ大王というのは竹島=りゃんこ島に生息していたニホンアシカのことで、韓国の乱獲により絶滅したとされている。りゃんこ島はリアンクール島が語源だ。

あれ?じゃあ、日本語なんですね。韓国語なのかなって思ってました・・・。

とんでもない。まあ語源がリアンクールだからいまいちだけどな。韓国は竹島を実効支配しているはずなのにこうして愛国心を発揮するということは、不法占拠で領有権の根拠に乏しいことを知っているからだろう。

ホントですね!確かに、自分に自信がないのかなって思いました。韓国の人達は、生きるのも大変そうです・・・。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!