【緊急拡散】中国が生物兵器で第三次世界大戦の準備 米国務省が暴露

とんでもない情報が露わになった。中国がコロナウイルスを含む生物兵器で第三次世界大戦の準備をしていた、と米国務省が文書を通じて明らかにしたのだ。生物兵器を用いて最大の被害を引き起こすための条件や時間帯など、まるで今世界で起きていることをシミュレーションしていたかのような形跡もあるという。中国に逆らえばコロナ感染拡大、とうとう現実味のある仮説となってきた。


中国、6年前からコロナウイルスなど生物武器で第3次世界大戦の準備か=米国務省の文書が暴露
5/9(日) 23:08配信 WoW!Korea

中国の科学者らがこの6年間、コロナウイルスを含む生物兵器で第3次世界大戦を準備してきたという事が、米国の調査機関が入手した文書を通じて明らかになった。

英国のデイリーメール紙などが9日報じた内容によると、米国国務省の報告書にはこうした生物兵器が戦争で勝利するため重要になるという主張とともに、これを使用するための完璧な条件と、敵国の医療システムに及ぼす影響まで詳細に記録されている。

中国が2015年からコロナウイルスの軍事的可能性を考慮したというこの最新報告では、新型コロナウイルス感染症の原因に関する新たな懸念を呼び起こし、一部の当局者は新型コロナが中国の研究所から流出した可能性があると疑っているという。

また、オーストラリア紙「ジ・オーストラリアン」で報道された文書は中国人民解放軍の科学者と保健当局者が作成したもので、疾病を操作して兵器を作る方法を調査したものだ。

文書の著者たちは、第1次世界大戦を「化学戦争」とし、第2次世界大戦を「核戦争」と記述し、それらと違って、第3次世界大戦は「生物戦争」になると主張している。

この文書ではまた、生物兵器を使用して最大の被害を引き起こす理想的な条件を説明している。強い日差しが病原菌を損傷し、雨や雪がエアロゾール粒子に影響を与えるので、晴れた日や昼間にこのような攻撃をしてはならないという。

その代わり、夜や夜明け、日が暮れる頃、または曇った天気の日に風向きが安定した状態で使用してこそ、エアロゾールを目標地域に向かわせることができるという。

この文書はまた、このような攻撃で病院での治療を必要とする患者を急増させ、敵の医療体系を崩壊できると指摘した。

一方、情報機関は新型コロナが武漢研究所による流出結果である可能性があると疑っている。しかし、まだ新型コロナウイルスを意図的に流出させたことを示すだけの証拠はないという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e755c99df919851ec6db852835e9812634666640

中国が生物攻撃の想定をしていたのが衝撃

記事を書いたのがウォーコリアなのに、結構面白かったです!信用できるんですか?

何とも言えないが、ソース元は米国務省や人民解放軍の内部文書ということで信憑性はあると思う。何もコロナに限定しているわけではなく、生物兵器を用いた戦争手段としてあれこれ検討していたという話だね。

やっぱり、中国がコロナを・・・。信じられないです。

生物兵器を使用した際に最も被害が出る気候状況、そして医療崩壊についても言及されているね。普通の国ならばこういったシミュレーションはどこでもやってると思うが、中国も例外じゃなかったというのが衝撃的だよな。

コロナの元は、分からないんですよね?

武漢研究所から漏れたかどうかまでは断言されてないね。あの最初に起きた武漢肺炎が徐々に変異して欧州や米国に渡ったという説が有力だが、武漢研究所は取り壊されてしまった。今の中国が何をしているかの方が大事だ。
米中の正当な開戦になり得るとの意見も

ネットユーザーの反応です!
・だからワクチンも早かったし、その後の立ち直りも早かったんですね
・どの国もシナリオは考えているはずです。生物兵器を研究しているのは、間違いありません
・この記事の裏付けが取れれば、正当な開戦理由になると思います
・コロナが流行し始めてからの中国を見れば、十分にあり得ます
・WHOを騙せたとしても、世界はそう思って見てます
・アメリカやイギリスは、事前に情報を入手してワクチンを開発してた可能性があります

ワクチンは…まあ開戦理由にはなるわな。トランプ政権は開戦には二の足を踏んでいたが、バイデンなら案外サクッと決断するかもしれないぞ?実行力がありすぎてこっちが冷や冷やするほどだからな。

確かに・・・。バイデン大統領、プーチン大統領にも厳しくしてたし、意外とやる人なんだなってビックリしました。

人によってはそれを失言と解釈してるよな。今のバイデン政権でこうした中国悪玉論を裏付ける米国務省の文書が出てきたというのは、本当にそうする意向があるんじゃないかと思えてくるね。最近上海から日本人が次々と帰国してるらしいし。

そうなんですか?その話、詳しく聞きたいです!

ディック将軍のトピックで書かれてたよ。中国はここまで言われたからには戦争を覚悟するがいい。証拠が見つかることを望む。

中国の皆さん、ウイルスを撒くのをやめましょう!さようなら!