【速報】韓国空軍機で欠陥、緊急脱出  K品質だなw

By | June 10, 2021

韓国空軍の戦闘機で機体異常と火災が発生し、操縦士が緊急脱出する事態となってしまったようだ。異常の詳細はよく分からないが、K品質の韓国製ならば仕方ないと言える。この状態で新型戦闘機開発とか言ってるのはどうしようもない。


韓国空軍、KF-16離陸事故で全飛行団の飛行中止
6/8(火) 17:02配信 中央日報日本語版

韓国空軍第20戦闘飛行団所属のKF-16戦闘機が離陸前の機体異常により操縦士が非常脱出する事件が発生した。空軍はこの日の事故で非常待機戦力を除いた戦闘機運営全部隊の飛行を中止することにした。

空軍が8日に明らかにしたところによると、この日午後2時31分ごろ忠清南道瑞山(チュンチョンナムド・ソサン)にある第20飛行団所属のKF-16戦闘機が離陸するため地上を滑走中に機体異常が発生した。

軍関係者は当時機体後部にあるエンジンで火炎・煙が発生したとし、操縦士は非常脱出して無事だと説明した。

空軍は「操縦士は無事で事故機は部隊内の滑走路の間にいる。空軍参謀次長を本部長とする飛行事故対策本部を構成し正確な原因を調査する予定」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d27905fa8fef273a67f3b80b72748fa22ea327ac

韓国製はK品質、Kレベル、K成長

韓国軍って、何だか急に弱くなってませんか?最近韓国軍のスキャンダルもあった気がします。

空軍トップが辞任してたりするね。まあ色んな意味でK品質だよ。機体後部が急に火を噴いたとか言ってるけど、もし戦闘中ならそれでお陀仏だ。

原因は、エンジンの欠陥ですか?

さあ?K品質だから、どこに欠陥の原因があるかなんて分かりはしない。

黒井さん、K品質という言葉好きですね(笑) わざと使ってますよね?

いやほら、韓国はK何とかが好きじゃん?だったらKで色々といじってやればいいとい話。KレベルとかK成長とか。そうしたらきっとやめるよ。

やめさせないで下さい(笑)
米軍との軍事演習に参加できないようにわざと公表したか

ネットユーザーの反応です!
・最近、韓国のマスメディアから愛国記事が消えた気がします
・整備不良というより、整備の仕方を知らないんだと思います
・韓国産のバッテリーを使ってますね
・アメリカ軍との大規模演習に参加できないような、理由をわざわざ作ってますね
・これで10日から始まるレッドフラッグに参加しない理由ができました

今日からなのか。タイミングよくエンジンが火を噴くものだな。普段は隠してたけど、軍事演習不参加のためにわざと公表したのかもしれない。

北朝鮮に、遠隔操作でトラブルを起こせるように仕掛けられてるのでは?

北朝鮮にそんな技術力ないだろ。まあお笑い韓国軍なら日常茶飯事だけどな。米韓軍事演習をサボる口実になると思って公表したんだよ。それ以外には何もないと思う。望み通り米国から同盟関係を絶たれて経済も崩壊するがいい。

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *