<動画あり>【フロリダ、トランプラリー始まる】45thトランプ大統領「なんて大観衆なんだ!」「我々はそのようなことをさせない。アメリカを取り戻す! 」(USA、USAのコール)/開始直後ですでに40万人がオンライン視聴

HERE WE GO!
なんて大観衆なんだ!素晴らしい場所にようこそ

400,000万人

WE LOVE MAGA!
「選択肢はひとつだけ。共和党かMAGAに投票しなければならない。We love MAGA! アメリカを再び偉大な国にしよう。共和党に投票してくれ。君は地滑り的に勝つだろうと言われたがその通りになった。驚くべきことに、究極的には人々は本当に賢い。彼らは十分に評価されていません。 もしあなたが正義を望むなら 選択肢は一つしかない。共和党に投票することだ」

「どうもありがとう。彼らはあなたを信じています。彼らはあなたを愛しています。あなたを尊敬し、あなたを必要とし、私たちはあなたの法律のために戦います。法執行機関に非常にひどい扱いを受けていますが、私たちはあなた方を愛しています。舞台裏で彼らの多くに会ってきた。彼らは素晴らしい人たちだと思う。私たちはすべての法執行機関のために戦う」

We will take back America!
「我々は そのようなことをさせない。アメリカを取り戻す!バイデン政権が故意に、意図的にアメリカの国境と移民法を抹消することは、この国に対する犯罪なのだ」

「RSBN」にTUNE INしてください

Source link