【緊急拡散】韓国クルーが伊藤美誠選手にライトを当てて邪魔した画像を広めよう

卓球ダブルスで金メダルを獲得した伊藤美誠選手だが、個人で準々決勝に臨んでいる際に韓国マスコミのクルーから意図的にライトを照射されていたと分かった。明らかな試合妨害で許されない行為と言える。またこの画像や動画をNHKが削除して回っているという情報もある。

NHKが削除要請か…消せば増えるの法則を知らないらしい

酷い!韓国の意地悪クラブは、こんな事もしてたんですね・・・。逮捕するべきでは?

明らかな妨害だよな。さっき知ったんだが、対戦相手は当然韓国で準々決勝だ。伊藤美誠選手は銅メダルを獲得しているから、この妨害にも負けずに韓国人に勝った。その方が素晴らしいことじゃないか。

準々決勝で銅メダルって事は、その試合には勝ったって事ですか?

そうそう。こんな稚拙な妨害では負けないほど伊藤選手は強い。韓国人のみみっちさがまたもや露わになったわけだ。該当の画像はツイッターでいくつか出回ってるが、NHKが削除して回ってるらしい。

オリンピックの動画は、結構アップされてますけど・・・。それだけ削除要請なら、確かにおかしいです!

韓国の悪行が日本に広まると都合悪いんだろうが、消せば増えるの法則を知らないらしいな。全力で拡散してもらわないといけないね。
明らかに試合に不要と知りながら点灯していた

“消すと増える動画”があったよ。他にも沢山の人がアップしてるようだ。

酷過ぎますね・・・。伊藤選手に注意されて、ライトを消しました。

明らかに試合に不要だと分かっていながら点灯したよな。さらに言うとカメラ自体はオフになってたらしい。

https://twitter.com/tomoji359668/status/1421257529246457858
https://twitter.com/tomoji359668/status/1421672941020848128
https://twitter.com/tamuu74553126/status/1421754457331699719

すごいです!みんな詳しいし、画像もドンドン検証されてます。

ここまで広まると消すのは不可能だね。大手ネットサイトでも普段見てるツイッターアカウントでも共有されてなかったから、継続的に広めることにしよう。まだ知らない人が大勢いるはずだ。

韓国の皆さん、日本に負けました!卑怯な国は敗戦国になります!さようなら!