【緊急拡散】河野太郎氏、靖国神社には参拝せず韓国の顕忠院には参拝(画像あり)

ワトソン君、だめだ。例の顕忠院の画像がツイッターでどんどん拡散してる。

やっぱり、これは気になりますよね・・・。

元衆議院の人にも信用されてないのか

元衆議院議員の人にまで拡散されている状況だからな。ここまで来るともはや止まらない。

同じ議員からも、信用されていないのでは?やっぱり、出馬を取り消した方がいいです!

さっきの石破氏との協力といい、自民党の政治家とは思えない行動があまりにも多い気がする。次期総裁として不安定な船出となるのは確実だ。

ホントですね・・・。最初から短命で終わるなら、今は出馬をやめた方がいいと思います。

就任直後は支持率70%、数カ月で40%割れとなるのは目に見えてるからな。菅首相の方がマシだったと言われる未来しか想像できない。よりにもよって石破氏と組むというのはそういうことだ。
中国との合意があるなら国民に明らかにすべき

靖国神社に参拝しない理由は中国との取り決めらしい。中国との約束事を優先するという話のようだ。

そんな合意があったんですか?

もしあるなら明確にしてほしいよな。日本国民に対して隠しごとをしていることになる。合意があると言われれば大人しくする国民は多いだろうが、もしそんな合意も何もなく出まかせだったとしたら許されないだろう。

返信部分の反応を、まとめました!
・拡散した方がいいです
・祖国なのでは?
・靖国神社の参拝が先です
・日本の事は二の次です
・他国を訪問した時に儀礼に欠く行為はできませんけど、仰々しく感じます
・行く理由を教えて下さい
・優しさではありません。河野談話を忘れないで下さい

祖国www 韓国籍のままじゃ国会議員にはなれないよ。それに帰化説も本人がかなり前に否定していたはずだ。日本人だからこそ、親韓だという点にみんな嫌悪感を持つんじゃないか?

確かに・・・。同じ日本人でも、色んな考えがあるんだなと思いました。

自民党の皆さん、石破さんが首相になると石を破壊して自民党も破壊します!さようなら!

その訳の分からない占めを定型文にするのかwww