【拡散】河野太郎に都合悪い情報まとめが完成 どんどん拡散しよう

ワトソン君がネットユーザーのコメント欄から発見したリストだ。贔屓目に見てもこれらの言動は容認できない。河野太郎氏よ、いい加減石破氏と共に自民党を離党したらどうか?

【拡散】河野太郎に都合悪い情報まとめが完成 どんどん拡散しよう

【河野太郎氏に都合悪い情報まとめ】
・ブルーリボンバッジを政治利用
・外相任期中、河野談話を他人事回答
・外相任期中、韓国国立墓地を参拝
・外相任期中、訪中し華春瑩報道局長とツーショット
・外相任期中、訪中し王毅外交部長と一帯一路に積極姿勢
・外相任期中、訪中し李克強総理に「日中関係の全面的改善を期待」
・外相任期中、辻元清美の政治資金パーティーで「一緒に与党をやりたい」
・外相任期中の令和直前に省内文書の表記を西暦にすると“元号廃止”を言い出す。
・外相任期中の令和元年、中共政治局委員との会談で習近平国賓訪日を礼賛し、日中青少年交流推進を約束
・元秘書が韓国人の李成権
・韓国大使を外務省で抗議後、秘密裏に「仲直り食事会」開催
・志位、福島みずほ、スパイ玄葉光一郎など所属の「核軍縮・不拡散議員連盟」会長

河野太郎氏もスッパマンか?
ワトソン君これって、ダメですよね?ネットユーザーがまとめてくれたんですけど・・・。

黒井上4つは記事として取り上げたが、他にも出るわ出るわ。この人何で自民党にいるんだろうな?この人もスp…スッパマンか?

ワトソン君絶対そうだと思います!石破さんと一緒に、石を破壊して自民党も破壊するつもりなんです!

黒井河野太郎、河野太郎…自民党、このやろう!みたいな?知らないけど。

黒井まあどうでもいいけど、これらの情報は検証するまでもなく広く知られたものだ。下5つは知らなかったが、どれもこれも自民党の政治家としてあるまじきものばかりだ。今度からスッパマン河野氏と呼んでみよう。

ワトソン君スッパマンは、岩屋元防衛相のイメージが強いので・・・。

河野総裁誕生ならコノヤロー解散か


黒井仮に河野総裁が誕生するとして、次の衆院選の前に解散を宣言するかもね。コノヤロー解散ってな。あるいはコノタロー解散。

ワトソン君どういう意味ですか?

黒井昔バカヤロー解散ってのがあったんだよ。そのせいで自民党の前身の自由党は議席を減らしてしまった。コノタロー解散があれば同じ現象が起きて立憲が与党になりかねない。

ワトソン君それは、やめてほしいですね・・・。コノタローさん、スッパマンと呼ばれたくないなら、出馬を取り消しましょう!さようなら!

黒井ギター弾き語りアーティストでいそうな名前ww 河野氏は早く自民党を離党することだな!