河野太郎が総裁選出馬で墓穴を掘った理由w

河野太郎氏が総裁選への出馬を表明して以来、河野氏の醜聞を聞かない日がない。この状態でなぜ出馬しようとしたのか分からないが、裏で中国が指令を出していたとすれば合点がいく。日本を叩き壊せと言われたのかもしれないが、ここまで爆弾ネタが次々と投下される展開は計算外で頭を抱えているに違いない。

河野太郎が総裁選出馬で墓穴を掘った理由w

おだてて調子に乗らせて出馬させて醜聞ぶつける


ワトソン君河野さん、決選投票なら勝てないですよね・・・。もし総裁になったら、決戦投票のシステムを変えたいって言ってるみたいです。

黒井分かりやすい奴めww 河野氏は完全に墓穴を掘ったね。俺も正直ここまで醜聞が出てくるのは予想外だったんだが、それは裏にいる中国共産党も同じじゃないかという見立てだ。

ワトソン君それって、河野さんを騙したって事ですよね?

黒井まさにそう。一生懸命おだてて調子に乗らせて、いざ出馬すると見るや記者への暴言に始まり日本端子ネタや天安門バッジネタがバンバン出てきた。これで引き下がればいい笑いものだし、かと言ってそのまま突き進んでも勝ち目はない。

ワトソン君石破さんと小泉さんも、巻き込んでしまいましたね・・・。このシナリオを考えた人って、誰なんですか?

黒井河野でいける!と判断した中国側のミスじゃない?日本の世論を見誤ったというか。マスコミの世論調査に中国が騙されていたとしたら面白いがな。

河野一族丸ごと切られるか


ワトソン君返信部分の反応を、まとめました!

・前の矢の石破さんと、次の矢の小泉さんも巻き込みました
・素晴らしい推理です
・裏で手が回ってたから、堂々と出馬できたと思います
・会社を人質に取られてます。イージスアショアの断念もそうです
・河野さんではムリと分かったら、河野一族丸ごと切られると思います

ワトソン君あと、この言葉が胸に響きました!

何とかホイホイ状態だよな。河野氏をおだてて出馬させたら思わぬ大物が続々と釣れた。石破氏は石橋を叩いて壊すとか言われてて噴いたけど、まさにそんな感じ。

ワトソン君河野さん、今すぐ出馬をやめて中国旅行に行きましょう!さようなら!

黒井二度と帰ってこれない旅行かなww