中国共産党員100人に1,200兆円の隠し資産 スイスが暴露w

By | October 10, 2021

とんでもない情報が次々と見つかるものだ。去年の話だが、中国共産党員が世界に合計1,200兆円の隠し資産を持っているとスイスにより暴露されたようだ。不動産の乱開発で莫大な裏金を生み出し中国人民から収奪してきたわけだ。

中国は会社は負債まみれ、個人は隠し資産だらけ


ワトソン君隠し資産が1200兆円もあるんですか?中国のGDPを超えるのでは?

黒井中国の年間GDPに匹敵する規模だね。それを中国共産党幹部らが隠し資産として保有してる。この話自体は去年からずっと流れてたが、今だからこそ再度注目すべきと言えるかもしれない。

ワトソン君その資産で、借金を返せばいいと思います!

黒井まったくだな。中国は会社に巨額の負債を被せて個人資産を蓄えるやり方が得意だよな。孫正義しかりだ。万が一の時には会社を潰せば自分の資産にまで影響は及ばない。

ワトソン君会社が倒産しても、責任を持たなくてもいいんですか?

黒井LLCはそうだね。日本の株式会社の場合でも見えてる資産しか責任範囲に含まれないはずだから…つまりそういうことだ。

去年9月で1,200兆円なら今年は数倍か


ワトソン君くつざわさんの返信部分の反応を、まとめました!

・スイス銀行は、預金者が必ず亡くなるそうです。遺族は秘密口座の存在を知りません
・アメリカからの情報が入ったんですか?
・スイス銀行には置けなくなると思います
・試しに凍結してみたらいいです

黒井スイス銀行という銀行は存在しなくて、スイスに拠点を置く銀行の総称だという話だがね。スイスのプライベートバンクの隠語というか。まあ1,200兆円どころじゃ済まないかもしれないがな。

ワトソン君去年9月で1200兆円なら、今年はもっと増えてそうですよね・・・。

ワトソン君中国の皆さん、資産を隠すのはやめましょう!領土を割譲します!さようなら!

関連:  はしか死者20万人超、予防接種を~WHO
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments