【速報】中国政府、不明テニス選手の報道を遮断 パニック状態w

おやおや。これは中国政府にとってかなりダメージが大きい話のようだ。不明選手に関するCNNの報道を中国が全面遮断したことが分かった。該当の報道に差し掛かると途端に「信号異常」の文字列が表示されるという。

【速報】中国政府、不明テニス選手の報道を遮断 パニック状態w

中国でCNNを遮断か テニス選手の報道が見られず
11/21(日) 1:31配信 テレビ朝日系(ANN)

中国の女子テニス選手が共産党の元最高幹部から関係を強要されたなどと告白したニュースを伝えるCNNの放送が中国国内で見られなくなっています。

中国の女子テニス選手・彭帥さんは中国共産党最高指導部のメンバーだった張高麗元副首相からの同意のない行為やその後の関係などを告白しました。

CNNがこのニュースを報じた際、画面に突然「信号異常」の文字が表示されました。

中国国内ではここ数日、同じ状況が繰り返されています。

学びがある! 154
分かりやすい! 627
新しい視点! 265

https://news.yahoo.co.jp/articles/4863013ff63f1988a7125d76f6dd84fb6f2dd6c5

北京五輪の自主的ボイコットが相次ぐ流れか


ワトソン君あ~あ・・・。こんな事をしたら、都合が悪いと言ってるようなものでは?

黒井まったくだな。中国も嘘や隠しごとが大して上手ではない。この件がやがて北京五輪に燃え広がり世界的なボイコットに発展すると気付いたのかもしれないが。

ワトソン君犯罪なんですよね?犯罪だと認めて、世界に謝罪した方がいいです!

黒井犯罪の内容が内容なだけに、事実と認定されれば北京五輪を自主的にボイコットする選手が相次ぐと思うね。中国人自身も出たくなくなるだろう。

ワトソン君大会自体、中止でいいのでは?中国はコロナも広まってるし、不動産バブルも崩壊なので中止でいいです!

黒井女子テニス連盟だったかも声明を出したからな。中国市場を捨てる覚悟があると言っていた。それ以上に重大な問題が起きているという認識を持たれている。

中国人は抑圧されることに慣れてしまった


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・中国の人はよく「政府の悪口を言わなければいいだけ」と言いますけど、自分の事として考えられないんですか?
・こういう情報遮断、コントロールを平然とやっている国連常任理事国です
・今頃、必死になってそっくりさんを探してるのでは?
・影師?さんも、こういう風に外の情報から遮断されて、海外とも連絡が取れないようにして洗脳されてます
・こんな非人道的な国でオリンピック開催ですか?

黒井中国人は情報遮断されたり抑圧されることに慣れてしまったようだな。少々の贅沢と御馳走さえ与えられればそれで満足みたいな。だがらこの告発をした人はものすごく勇気があったと思う。

ワトソン君無事でいるかは、分からないですよね・・・。大問題になると思います。

ワトソン君中国の皆さん、人権侵害をやめましょう!北京オリンピックは中止です!さようなら!

黒井なし崩し的にボイコット表明が増えていくかもね。また他国はこの件を下手に擁護することはできない。まさかあの国でも…と疑われることになるからだ。各国は正しい判断をすべきと言える。