45thトランプ大統領「ビッグニュースだ。ジョージア州は2020選挙で違法な代理人投票の可能性について調査する!。他州も追随すべきだ」

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」


「ジョージア州は2020年の選挙で違法な代理人投票の可能性について調査を開始します」

「Wow、ジョージア州の不正選挙に関するビッグニュースだ!。他の多くの州が追随するべきだ!」 -ドナルド・J・トランプ大統領

ジョージア州、2020年選挙における違法な投票用紙の回収の可能性について調査を開始


ラフェンスペルガー州務長官、召喚状を発行するかもしれないと発言。

更新日 2022年1月4日

ジョージア州当局は、同州の2020年総選挙とそれに続く米上院選の決選投票で組織的な投票用紙の収穫があったとの疑惑について調査を開始し、近く証拠確保のための召喚状を発行する可能性があるとジョージア州務長官ブラッド・ラフェンスペルガー氏が確認した。

ジョージア州の法律では、第三者の活動家が有権者に代わって投票用紙を受け取ったり届けたりすることを厳しく禁じている。

ラフェンスペルガーのオフィスは11月30日、保守系の有権者健全化団体トゥルー・ザ・ヴォートから、数十人の活動家が非営利団体と協力して、パンデミックの際に州内に配布された臨時投票箱に、しばしば平日の営業中に数千枚の不在投票用紙を取り集めて配達したという証拠を揃えたと詳細な訴状を受け取ったという。

ラフェンスペルガー氏は、インタビューで、彼のオフィスが調査を開始し、証拠を確保するために州選挙委員会に召喚を求めることができるほど、この疑惑に信憑性があると判断したことを確認した、と述べた。

Source link