【速報】小室圭、2月に帰国決定か 青山の某Oレジデンスの予約取れずw

驚きの情報をツイッターで発見した。小室圭氏の試験がそろそろだなと思っていたら、2月3日以降に青山の某Oレジデンスの予約が取れないと分かった。つまり2月の試験は合格するつもりはなく、帰国してそのまま日本で暮らすということらしい。

【速報】小室圭、2月に帰国決定か 青山の某Oレジデンスの予約取れずw

たま@tamananeko
Oレジデンス青山2/3~10/4まで予約取れないって見たけどマジだな。帰って来なくていいよ~。お金の出どころがとっても気になる #小室眞子 #小室圭
https://twitter.com/tamananeko/status/1475403055961051141

公式サイトで確認し裏が取れた


ワトソン君ええっ?小室さん、もう帰ってくる事が決まったんですか?

黒井どうやらそうらしいね。やはり当初から危惧されていた通り、小室氏には司法試験の受験資格自体がなかった可能性がある。フォーダム大学卒業という事実そのものがなかった。

ワトソン君じゃあ、試験を受けずに帰国するんですね・・・。残念です。

黒井Oレジデンスの公式サイトから検索をかけたけど、この人と同じ結果になった。2月3日から10月4日まで、実に8カ月間も何者かの予約で埋まっていた。

ワトソン君その先は、どうするんですか?

黒井分からないけど、資金の関係か。あるいは予約システム上の関係か。ひとまず半年だと短いから8カ月間ということだろう。

小室圭氏は農家になるべきだとワトソン君


黒井返信部分では最初から新婚旅行だった説が出てるね。

眞子さんが現地で働くというのも、結局実現しなかったんですよね?

黒井とにかく報道が一切ない状態だからな。Oレジデンスの件以外は憶測で考えるしかないが、まあそういうことだろう。俺は別に悪く言おうと思ってるわけじゃないから。

ワトソン君そうですよね!日本の地方に出て、新しく農業生活を始めた方がいいと思います!

ワトソン君小室さん、農家になりましょう!食料を育てて下さい!さようなら!

黒井なぜ地方に行く設定にそこまでこだわるww