【動画あり】ポンペオ前国務長官「北京で開催されるこの冬季大会は、ジェノサイド・オリンピックとして語られるようになるだろう。中国で起きていることは、ジェノサイドにほかならない!」

By | January 11, 2022

ポンペオ氏「北京五輪はジェノサイド・オリンピックとして語られる」


北京で開催されるこの冬季大会は、ジェノサイド・オリンピックとして語られるようになるだろう。中国西部で起きていることは、ジェノサイドに他なりません。

ポンペオ氏「北京五輪はジェノサイド・オリンピックだ」


私は長い間 北京に選手を 行かせないように要求してきた 米国とIOCの指導者が選手たちを失望させたことを本当に残念に思っている。私は誰よりもオリンピックを愛している。母に連れられてロサンゼルス・オリンピックに行きました。カール・ルイスが走るのを見たんです。LAコロシアムですごく高い席に座ったんだ。

私はこのイベントが大好きですが、あなたの指摘はよくわかりました。我々は習近平を支持すべきではない。これは、中国西部で行われている大虐殺のオリンピックとして知られるようになる。

最初にウイルスを忘れてはいけない。武漢のウイルス研究所から来たのだ。

そして第二に、私たちは歴史上最も偉大な人権侵害の指導者の一人を支持しているだけでなく、私たちのアスリートを非常に困難な状況に追い込んでいるのだ。

選手たちの誰かが天安門事件について発言したり、武漢研究所について話したりすることを想像してみてほしい。出国ビザを取得できる可能性は低いだろうし、選手たちも皆知っているはずだ。北京は最も監視された都市であることを。

中国共産党は彼らの行動、行き先、発言をすべて追跡し、記録することができるのだ。それは中国共産党の目的のために、ずっと使われ続けるだろう。

Source link

関連:  【アリゾナ、ラリー】トランプ氏「もう我慢ならん!義務化はもう終わりだ。義務化は国にとって災難だ。義務化は経済を崩壊させる」(washingtonexaminer)
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments