韓国文在寅、任期終盤で日本に喧嘩を売って関係破綻へw

韓国文在寅、最後の最後で日本との関係を断ち切る決意だ。旧正月のギフトに竹島のイラストを入れ込み世界各国の大使に配ったそうだ。文在寅自ら竹島の領有権を奪い日本に喧嘩を売ったわけだ。これで韓国との関係は破滅し経済も崩壊して北朝鮮に吸収される運命だろう。

韓国・文大統領のギフトに竹島 日本側抗議
1/21(金) 19:45配信 日本テレビ系(NNN)

韓国の文在寅大統領が、韓国に駐在する日本を含む各国の大使や外国メディアなどに贈った旧正月のギフトに、島根県の竹島のイラストが描かれ波紋が広がっています。日本大使館はギフトの受け取りを拒否し、韓国側に強く抗議しました。

これは、今週、文在寅大統領から贈られた旧正月のギフトです。外箱に島根県の竹島のイラストが描かれ、「任期最後の年に1日1日を大切に国政をまっとうしたい」などと書かれた文大統領の手紙も添えられています。

ギフトは、国の功労者をはじめ韓国に駐在する各国の大使や日本を含む外国メディアの関係者などおよそ1万5000人に贈られました。

日本大使館の関係者によりますと、相星駐韓大使にもこのギフトが届いたため、受け取りを拒否して返送。韓国側に21日、竹島についての日本の立場を伝えた上で、強く抗議したということです。

これに対し韓国外務省は、「歴史的、地理的、国際法的にも明白な我が国の固有の領土だ」とコメントしています。

(22日0時23分更新)

学びがある! 47
分かりやすい! 159
新しい視点! 38

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce130e7e70e8d3b1770cc0c14d50dd7d76f09868

文在寅が正面から喧嘩を売ったのは2019年初頭以来


ワトソン君ムン大統領は、正しい事をしました!日本との関係を破綻させるために、、韓国の正義を貫いたと思います!

黒井ああ。ここまで正面から喧嘩を売り込むとはね。文在寅が喧嘩を売ったのは記憶が正しければ1年以上前で「日本はもっと謙虚になれ」みたいなことを言った時だ。あれ以降にフッ化水素の輸出管理強化が発動して日本を本気で怒らせた。

ワトソン君ホントだ!2019年の最初の発言みたいです。よく覚えてますね・・・。

黒井韓国は攻撃性がやたらと強いが、いざ自分が攻撃されると滅法弱い。あのフッ化水素輸出管理強化以降文在寅は一切日本に噛み付かなくなった。ところが任期も終盤で後は野となれ山となれでこうして喧嘩を売った。

ワトソン君ムン大統領は、最後の勇気を出したんだと思います!意地悪クラブが日本との関係を修復しようとするのが、許せなかったんです。

黒井竹島問題は極端な話韓国が消滅しないと解決しないからな。領土問題化させるのはむしろ韓国の自滅を早めるだけだった。日本にとってはまたとない攻勢をかける機会だ。

任期終盤間際で逮捕が怖くなった文在寅


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・岸田政権は、こんな事をされても佐渡金山の世界遺産登録をやめようとしてるんですか?
・現職の大統領の、外交的配慮をしない行為です
・多くの人が書いてきたように、日本政府は甘過ぎました
・こんな事をされても、岸田政権は何もしないんですか?
・大統領退任間近になると、日本に強硬になるのは恒例行事です。その後は既定路線の個室行きです

黒井李明博が任期終盤に竹島上陸をして天皇陛下を侮辱したほどではないが、それに匹敵する何かをやらないと逮捕が怖いというのはあるかもな。だが俺は文在寅が手錠に繋がれるシーンをどうしても見たい。

ワトソン君ダメです!先に意地悪クラブを全員逮捕しないといけません!

ワトソン君韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

黒井文在寅自身が意地悪クラブの頭領だからな。まず文在寅を逮捕して、他にも何人か見せしめで逮捕すればいいよ。そして韓国は日本にとってはどうでもいい国になる。

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!