韓国文在寅が中東で何一つ成果を残せず無様に帰国w

By | January 23, 2022

韓国文在寅が1週間の中東訪問の予定を終えて帰国した。UAE、サウジ、エジプトと3カ国も回ったのにろくに成果を残せなかった。無様な状態をろくに報道せず持ち上げる太鼓持ちメディアがワオコリアだ。

文在寅大統領、6泊8日の中東外遊終え帰国=韓国
1/22(土) 21:51配信 WoW!Korea

韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領が6泊8日間にわたる中東3か国の外遊を終え、22日に帰国した。

文在寅大統領はこの日午前9時47分頃、キョンギ(京畿)道ソンナム(城南)市のソウル空港に政府専用機の便で到着した。

文在寅大統領は15日に出国し、16日の韓-UAE水素協力ビジネスラウンドテーブルの行事に参加することから外遊日程を開始した。2日間にわたって現地での日程を消化し、18~19日にサウジアラビア、20~21日にはエジプトを訪問した。

外遊を終えた文在寅大統領は出国前、自身のSNSに「外交の力は国民から出て、大韓民国の上昇した国格はすべて国民のおかげ」と記していた。

学びがある! 9
分かりやすい! 20
新しい視点! 14

https://news.yahoo.co.jp/articles/88fe8867da3ee4421b292dd58e6bc83336c29bd6

我を押し通すパッパラ外交で成果ゼロという屈辱


ワトソン君ムン大統領は、成果ゼロで帰国してしまいましたね・・・。

黒井ああ。UAEへの防衛ミサイル輸出契約はできたが、以前から決まっていた話で特に進展したわけではないと報道されていた。サウジとエジプトへの輸出契約はゼロだ。なーんにもない。

ワトソン君やっぱり、今の時期はどこもオミクロン株で大変なので、迷惑だったんだと思います。

黒井そうだぞ。パッパラ文在寅は最後まで他国の気持ちを考えられず我を押し通す外交を繰り返したが、その結果が成果ゼロという屈辱だ。まあこれでも反省するかは分からないがな。

ワトソン君外遊を決めた、意地悪クラブがいけないんです!ムン大統領に恥をかかせるために、わざとやったんだと思ってます。

黒井いやいや、外遊を無理に強行したのは文在寅の意思だと別の記事で書かれてたじゃないか。最後にセールスで成果を上げたかったが、結果何も残らなかった。

海外で遊びたいだけの迷惑な韓国大統領


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・イランには寄らなかったんですか?7000億円相当お金を返せと、迫られていたはずでは?
・今まで他国の国家が遠慮なく他国をこき下ろし、経済交流を含めて自粛させたのを見た事がありません
・世界各国で韓国の国民や企業が色々とやらかしてるから、実質的な外交成果がなかったんですか?
・文字通りの外遊で、素晴らしいです。この内容なら他の国は全部リモートで済ませてます
・税金で任期終了前に卒業旅行ができたという意味ですか?

黒井外国で遊んできただけだよな。不真面目で迷惑な大統領だと中東でも不審がられている。当のパッパラ文在寅は気付いてる様子はなさそうだがな。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君最近は、リモート会談も多いですよね・・・。やっぱり、ムン大統領は時代遅れの事をさせられてしまいました。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  トランプ氏が解任した前司法長官が上院返り咲きに失敗
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments