北京五輪開会式が退屈すぎてプーチン寝る 中国赤っ恥w (画像あり)

ここぞという場面で後頭部を殴るのがロシアだ。北京五輪開会式に出席したプーチンだが、あまりにも退屈な演出だったことから寝てしまったようだ。疲れが溜まっていたのかもしれない。

北京五輪開会式が退屈すぎてプーチン寝る 中国赤っ恥w (画像あり)

プーチン氏「居眠り」話題に 北京五輪開会式〔五輪〕
2/5(土) 13:36配信 時事通信

【モスクワ時事】4日の北京冬季五輪の開会式に出席したロシアのプーチン大統領が、会場で居眠りをしているように見える映像がインターネット上で話題になり、英国などのメディアが取り上げた。

映像では、ウクライナの選手団が入場していた際、席に座って目を閉じ、その後に目を覚ましたかのような動きを見せるプーチン氏の姿が映し出されている。ウクライナをめぐっては、ロシア軍部隊の国境付近への集結で緊張が高まっている。

英紙インディペンデント(電子版)は「プーチン氏は居眠りをして式典の一部を見逃してしまったようだ」とやゆした。

プーチン氏は前日の3日、モスクワでアルゼンチンのフェルナンデス大統領との会談や財界関係者との会合、夜にはフランスのマクロン大統領との電話会談をこなした。北京に移動した後、4日は中国の習近平国家主席と会談しており、疲れがたまっていたのかもしれない。

学びがある! 99
分かりやすい! 267
新しい視点! 137

https://news.yahoo.co.jp/articles/11cec99d71a7790fdc503dcddb94108a29f7e88c

平砸~
你爹睡着了!
太几把无聊了🥱

pic.twitter.com/ysnHVpbmBD

— 邢平的干爹(令和四年版) (@xijinpinggandie)

February 4, 2022

プーチンは寝てても”ウクライナ”で有事モードに


ワトソン君ホントに、寝てますね(笑) 足を伸ばしてます!

黒井手を前で組んで後ろに傾いた姿勢、完全に居眠りだよな。北京五輪の開会式演出があまりにも退屈で寝てしまったんだろう。

ワトソン君他の記事では、ウクライナの入場で目を覚ましたって書かれてました!

黒井選手団の入場も東京五輪のような工夫が一切なく、目を引く格好をした集団もいなかったのが原因だろうね。“ウクライナ”と聞いて有事モードに入ったのかもしれないが。寝ながらにして耳は機能している。

ワトソン君それだと、面白いです(笑) プーチン大統領、やっぱり中国の味方ではないんですね・・・。

黒井世界にこうした姿を見せつけることで、ウクライナ侵攻のプランABC全部を同時進行させられるわけだよ。コロマガ海外支部でも話したが、やはりプーチンは侮れない。

興味がないことには素直に反応した方が得する


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・プーチン大統領はオリンピックに興味がありません。北京の開会式はもっとないです
・白々しくて、退屈だったんだと思います
・プーチン大統領の用事は、ウクライナ侵攻の賛同要求と見返りの天然ガス供給です
・ロシアは国としては参加してないので、居眠りしても問題ないです
・外国の開会式の出し物なんて、つまらないです

黒井興味がないことには素直に反応する方が、結局人生においては得することが多いように思えるね。下手にお世辞を言ったり興味があるかのように嘘をつくと他人に利用される確率が高まる。人生訓としてプーチンから学ぼう。

ワトソン君プーチン大統領の人生訓、読みたいです!中国は、もっと勉強した方がいいと思います。

黒井中国は孫氏の兵法で賄える教訓しか理解できないからな。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君中国の皆さん、北京オリンピックは失敗しました!東京オリンピックに負けました!残念でした!さようなら!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!