【緊急拡散】ロシア軍こそがナチスだと一発で理解できる画像がこちら

黒井ロシア軍が21世紀のホロコーストを実行に移した。ウクライナのキエフにあるバビヤールという峡谷は、ナチスが合計10万人ものユダヤ人を手にかけたとされるホロコーストの象徴的な場所だった。そこにロシアが「ネオナチ攻撃」と称して爆弾を投下したのだ…!

https://twitter.com/boskee_voitek/status/1498789364654120960

韓国軍の戦争犯罪を日本軍に押し付ける手口と同じ


ワトソン君これは・・・。ロシアの方が、ナチスって事ですよね?

黒井そういうこと。紛れもない象徴的な出来事だよ。これで愚かな陰謀論者共はウクライナをネオナチ呼ばわりできなくなった。ロシアの方がホロコーストを実行に移しているからだ。

ワトソン君ホントはロシアの方がナチスなのに、ウクライナをナチスだと言ってるって事ですよね?

黒井そうだ。本当は韓国軍の戦争犯罪だというのに、あたかも日本軍の犯罪かのようにすり替える手口と全く同じだ。すなわち彼らの背後にもまたナチスがいるということ。

ワトソン君ロシアは、許せないですね・・・。プーチン大統領は、独裁者です。

黒井独裁者Putlerの暴走をこれ以上許してはならないよな。経済制裁をさらに強めなければならない。

ユダヤ人のウクライナ大統領を狙う独裁者プトラー


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・なぜヒティンではないんですか?
・ターゲットはテレビ塔だと思います
・ウクライナの大統領はユダヤ人です
⇒ そしてナチスロシアは彼を倒すために暗殺部隊を送りました
・ロシアはファシスト国家です

ワトソン君あと、こんな画像もありました!

https://twitter.com/boskee_voitek/status/1498810820687446020

黒井素晴らしい。まさにロシアこそがネオナチだという何よりの証拠だよな。真の目的はテレビ塔ではなく、投下地点そのものにあったのかもしれない。HitinあるいはPutlerの独裁を許してはならない。

ワトソン君第三次世界大戦を、始めようとしてますよね・・・。絶対に許さない方がいいと思います。

ワトソン君ロシアの皆さん、敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!