【画像あり】ロシア擁護派の陰謀論者の主張をまとめたらコーラ噴いたw

この画像は面白い。ロシア擁護派の人でなし陰謀論者がいかに稚拙な言い逃れと手のひら返しに終始しているかがよく分かる一幕だ。ナザレンコ氏がこれを作成したとすれば、よく観察できていると思う。ネットde真実の恐ろしさがここにある。

【画像あり】ロシア擁護派の陰謀論者の主張をまとめたらコーラ噴いたw

どこの馬の骨かも分からない陰謀論者


ワトソン君いい画像です!色の使い方も上手だと思います。保存しました!

黒井ナザレンコ氏のように一貫した主張をしてきた専門家がどれほどいるかだよな。どこの馬の骨かも分からない元ウクライナ大使の馬渕氏より、ウクライナ人として現地事情やロシア政府の力学について学んできたナザレンコ氏の方が100億倍信用できる。

ワトソン君ダジャレをやめて下さい(笑)

黒井どこの馬の骨かも分からない馬渕氏のことかwww ダジャレのつもりはない。

黒井ロシア擁護の陰謀論者は主張がコロコロ変わるんだよな。ロシア政府の公式発表自体がコロコロだからだと思う。東部住民を保護するという名目で侵攻したはずが、いつの間にかキエフが目標になってたからな。

ワトソン君すり替えが、酷いですよね・・・。ロシアは、酷い国だと思いました。

言ってるそばからロシア陰謀論者が工作返信


ワトソン君返信部分の反応です!

・橋下さんは、ロシア寄りですね
・今朝も橋下さんは、ウクライナの人に向けて戦うなと主張していました
・相手の言い分を聞くとおかしくなります
・このツイートは、明らかに組織としてやってます
・ナザレンコさん、有能過ぎます

ワトソン君ロシア派の人が関係ない返信を沢山してて、ちょっと疲れました・・・。

黒井なるほど。言ってるそばから工作活動の応酬なわけだ。そういうのをミュートして見えなくするのも面白くないし、あえて観察する方が記事ネタになると思う。

ワトソン君工作員のリストを、もっと沢山まとめた方がいいと思います!

黒井そういうアカウント1個作ってわざとフォローしまくってみようかな?すると100%濃度のプロパガンダ情報だけを収集できて、その逆が正しいと分かる…まあ構想段階だ。

ワトソン君それだと、ホントに洗脳されそうなので、やめた方がいいです・・・。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!