【動画あり】トランプ大統領「ハンターのラップトップを報道しないお前たちメディアも犯罪者だ!」/大統領選直前にNYPがスクープしたが、大手メディアはガン無視、ビッグテックは検閲さえした

ワシントン・エグザミナー、チーフ政治特派員、バイロン・ヨーク氏
ニューヨーク・ポスト(10/14/20) のハンター・バイデンのラップトップのオリジナル記事です。

ツイッターやフェイスブックで弾圧され、無視される。大統領選挙前の数日間、一部のメディアでは、攻撃されたり、軽視されたりしていた。

トム・コットン議員
ニューヨークタイムズは、私たちが何年も前から知っていたことを認めた。ハンター・バイデンのノートパソコンの話は本当だったのだ。

この記事に対する大手ハイテク企業の検閲は恥ずべきものだった。

何十年もの間、バイデン一族はジョーの官職で「金も◯け」してきた。

今日でも、ハンターバイデンは、ホワイトハウスによって、彼の “アートワーク “のために何百万も支払われています。(現在ハンターは画家に転身している)

アリゾナ州知事のトランプ支持候補、カリ・レイク氏
企業メディアのカバルはハンターバイデンのラップトップの話を殺した。彼らは犯罪者だ。

コーポレートメディアは、ハンターバイデンのラップトップストリーを殺害した。(大統領時代の動画)

トランプ大統領「ラップトップを報道しないお前たちも犯罪者だ」
記者「バイデンを犯罪者と呼ぶのはなぜか?

トランプ大統領「バイデンは犯◯者だ。彼は捕まった。彼のラップトップの記事を読めば、誰が犯罪者なのかわかる。誰が犯罪者かわかる。

それを報道しない、お前たちも犯罪者だ。

言わせてもらうが、ジョー・バイデンは犯罪者であり、彼は長い間犯罪者だ。それを報道しないお前たちメディアも犯罪者だ」